イワナ荘日記?4(やっぱり水道管破裂でした!!)

3月20日〜22日の日程で木曽辺りの渓流で釣りをしながら、奈川「イワナ荘」にいってきました。昨年の12月以来ですから3〜4ヶ月も家を空けていると昭和44年築のぼろ屋だけにどうなっているのか非常に心配です。

行く途中の境峠別荘地帯にはまだまだ雪が1メートルほど積もっていたので奈川も・・・、と思ってイワナ荘に着いたのは20日の15時頃、峠を越えたらほとんど雪は無く家の周りもほとんど雪が無かったので一安心でした。

裏のおじさんに、「今年もまた来ました、宜しくお願いします。」と手土産持参で挨拶、今年のゆきの状態は!!と聞いてみると

「今年は雪が少ないよー、