イワナ荘日記?16(盛り沢山の11月の奈川)

今回の「イワナ荘」は11月20日の夜から23日の朝まで3泊3日?のスケジュールで行ってきました、本格的な冬を迎える前の奈川です、内容は盛り沢山となりました。

<21日>
朝まずモグラの穴がまた幾つかあったのでホームセンターで買ったモグラの嫌いなにおいのする薬を撒きをしました。

2〜3箇所の穴に薬を入れて、何気なく回りを見回すと、・・・・・・!何だ?? 何かの死骸が!! これってモグラじゃないですかね!(写真参照) ネズミではないし、妙に口が尖ってる。

首のところに致命傷となったであろう大きな傷がありまして、何かにやられたのでしょうか?可愛そうな気も