イワナ荘日記?21(何かと、必ず何かある「イワナ荘」です!!)

6月5日〜6日とゴールデンウィーク以来1ヶ月振りのイワナ荘です、前回はモグラでボコボコになった庭にモグラ嫌いの匂いのする薬を撒いてきましたが、何とか効果も有ったようで庭は無事でした。

5日の昼ごろ到着しいつも通り夕方にまた釣りをし、翌日は11時頃帰る予定で7時起き、晴天で青々とした空と若葉吹く山々の写真を撮ろうとカメラを持ってイワナ荘を一回り。

ム〜!愛車のプラドが何かおかしいな〜!何だか前に傾いてるな〜!!え〜!〜!うそー!!右前輪がパンクしてるじゃないの!!

こここんな山奥で!しかも今日は日曜日!・・・・どうする!スペアータイヤはあるけど11年