趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

千早赤阪村の水仙を見に行きましょう。

このイベントは終了しました

千早赤阪村の水仙を見に行きましょう。
開催日時:

開催場所:大阪府南河内郡千早赤阪村水分266 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気ままに歩こう会
主催者 まだまだ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 水仙
  • 千早赤阪村
  • 楠木正成
料金
  • 300円
料金用途 ボランティア保険代、ボランティアガイド依頼時の費用、資料コピー等会維持費
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 気ままに歩こう会会員及び会員の御紹介者
開催日時
開催場所 大阪府南河内郡千早赤阪村水分266 地図を見る
募集期間
イベント内容   千早赤阪村は「太平記」に登場する「楠木正成」生誕の地として有名、自然と歴史の香り高い大阪唯一の村です。近頃は水仙や棚田が有名です、少し歩いてみましょう。

催行日:平成30年2月17日(土)
集合場所&時間:近鉄(長野線)富田林駅改札口付近 9:50分(10時05分発のバスへ乗車)

コース案内
富田林駅・金剛バス(千早ロープウエイ前行)⇒(320円)赤阪中学校前…棚田…産湯の井戸…郷土資料館…水仙の丘…奉建塔…森屋バス停⇒(280円)富田林駅・解散
多少UP、Downはありますが、大したことはありません。初級者向け 8km

 

イベントレポート

もっと見る

風がありましたが、のんびりと皆さんと歩けたのが嬉しかったです。また、よろしくお願いします。!(^^)!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かぬきさん

行きたいのですが
もう少し家でゆっくりしときますね。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。