乾徳山へ行きました。

8月9日 金曜日、天気も安定してきたので乾徳山登山を実行する。まだ梅雨明けの様な薄青い空であったが、甲府盆地は38度の蒸し暑さ・・・。金曜日なので頂上は誰もいなく、出会った登山者も2人しかいなかった。15時半ころ乾徳山登山口へ帰る予定が17時と成った。しかし道満尾根は長い尾根だった。

同行者二人の方の許可を頂いてデジブック作りました。
ご覧ください。  http://www.digibook.net/d/8b14891f90d82085e53e072247f61066/?viewerMode=fullWindow

ASTROさん

2013年08月11日 13:09

らぎーゆさん Merumoさん

計画に参加頂きありがとうございました。
今までも、掲示板で募集し、同行者ゼロの時もありましたが、今回はお二人の参加頂き、楽しい山歩きが出来ました。参加者ない時はいつも単独登山になります。

登山は一日、ゆ〜たりとした登山でしたね! これも真夏の日の長さがあるから可能だったのでしょう! 今度は雲一つない時に登りたいですね! またの機会よろしくお願いします。

Merumo^^さん

2013年08月11日 11:55

デジブック♪ありがとうございました^^

楽しかった♪ 本当に景観がまた想い出されて。。。あの気持ち良さは^^V何にも言えな〜い^^♪登れた^^それだけで。。。写真も撮るよりも^^楽しもう♪と。。。^^
ASTROさんは^^凄いわ〜 あの岩場でも鎖場でも大きなカメラ^^持って撮れるんですもの〜^^V

またデジブックで。。歩いた場所の楽しさも蘇り。。。自然の花や蝶や鹿の親子も^^♪ 素敵なデジブック♪とっても美しい^^優しい目線ですね〜^^V流石です。

ホント!良い山でした^^ 初心者の私を上手く歩けるようにアドバイスやお心遣い頂いたお二人のお陰です^^

ありがとうございました。

らぎーゆさん

2013年08月11日 10:25

乾徳山、いい山でした^_^。同行させていただき、どうもありがとうございました。ゆったり歩いたので、周囲の自然を味わう時間がたっぷりありました。

同じ景色を見ていたはずなのに、デジブックの写真は新鮮でした。視点や視野が違うと、見える景色が違うんだなぁと感じました。ASTROさんの眼力と高性能カメラで映し出されたものは、私が肉眼でぼんやり(それでも十分に楽しんで)見ていたものより鮮明でした^_^。ありがとうございました♪