話題一覧

すべての投稿

iwa

コメント 7

新入会のご挨拶

皆様初めまして、京都から参加のiwaと申します。 5月にグランドゴルフを始め楽しかったので、パークゴルフも始めようと思い入会しました。平日のイベントなら参加できますのでよろしくお願いします。

チワ

コメント 1

初めまして!

奈良県ではありませんが、横浜からお邪魔します。 旅するパークゴルフ、他、旅するテニスorショートテニス、旅する卓球、旅する麻雀を目指しており、 旅行先々でいろんな方と交流を深められたらいいなぁと思っています。 車旅では47都道府県はもちろん、日本は数周している感じ...

コメント 1

お世話になりました。

明日で趣味人俱楽部を退会することにいたしました。 あまり参加できませんでしたが お世話になりありがとうございました。 これからも皆様のご活躍をお祈りいたします。

ぺぺ

コメント 4

はじめまして。

樟葉のショートゴルフに参加させてもらってから 又、したくなりました。 道具は持っていませんがよろしくお願いします。

コメント 4

初めまして〜

広陵町に住んでて、前からパークゴルフをしたいと思ってたので、参加申請させていただきました^_^ どうぞよろしくお願いいたします^_^

ダオ

コメント 5

はじめまして・・。

HN.レニといいます。 パークゴルフは、今まで5〜6回した経験がありますが、 全く上手くはありません。 皆さんと一緒に楽しめたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

さくらさく

コメント 2

広陵町とかぐや姫

何時も行ってる広陵町だが、かぐや姫の里としても有名らしい。 モニュメントも凄いらしいよ。 一度行ってみたいなぁ(^O^)/ http://www.flickr.com/photos/small-life/8194978876/

コメント 8

「侘び」と申します。

昨日は念願叶って「初パークゴルフ」を楽しませて頂きました。 先輩方の優しいアドバイスと爽やかな薄曇りの天気に恵まれ遠方からの参加も苦になりませんでした。 体力無しですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント 8

初めまして

こんにちはー    コミュのみなさま 管理人のりお〜☆さん、お久し振りです〜〜 今日イベント帰りの方とお茶をご一緒させていただき 私も是非参加したくなりました。 今日イベントが行われた広陵町の隣に住まいしております。 昨年初めて体験したパークゴルフ 思い通りに...

コメント 2

はじめまして

NORIといいます 先日はじめてパークゴルフ体験しました とても面白くはまってしまいそうです。 入会の承認宜しくお願いします。

ひで

コメント 2

お早うございます

北海道で初めて知りました。 やってみておもしろくなり最近は1人で石川の河川敷でたまにしています。 1人よりも皆で楽しくできたらと思い、申請しました。

ミル☆

コメント 4

はじめまして

コースはでたことなくて 打ちっ放し程度でして、 用意もなにもないのですが(^◇^;) 奪い合い系じゃない球技がすきなので 何卒よろしくお願いします。

☆あっこ

コメント 4

元・kou-11です。 HNを変更しました。

皆さん こんばんは。 kou-11というシャープな感じの名前が、ぼけ〜っとした私に似合わないと不評でしたので、         この度「あきこ〜♪」に変更致しました。 よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント 3

宜しく おねがいします

この度は ご無理をお願いして 申し訳ないです 仲間に 入れて頂き 感謝しています 宜しく お願いします。