10日決行日です!迎春・絶景の御前崎〜浜石岳と登呂もちの家ツーリング

このイベントは終了しました

10日決行日です!迎春・絶景の御前崎〜浜石岳と登呂もちの家ツーリング
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県の静岡市〜御前崎へ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美味しんぼツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • グルメ
  • 原付2種
  • 美味しんぼツーリング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 美味しんぼツーリングコミュメンバーとそのゲスト
開催日時
開催場所 静岡県静岡県の静岡市〜御前崎へ 地図を見る
募集期間
イベント内容 新年あけましておめでとうございます。

年末からバイク不調の為、原付2種にて走り初めしたいと思います。

【注意】
イベント日11日になってますが〆の関係上の事ですからイベント日は10日(日)です!


?ミニストップ金谷町店8時30集合出発
(新東名金谷島田IC出口5分)
http://yahoo.jp/T7_o7v

473BP経由〜御前崎へ

?御前崎なぶら市場9時30 

473BP〜島田市内下道〜R150号〜

?食事 登呂のもちの家11時30〜13時
200年前の奥会津の農家を移築した建物での食事は江戸時代にタイムスリップできます。
http://abekawamochi.co.jp/shop/shop-mochinoie/

栗おこわ定食(1000円)とからみもち(550円)がお勧めです。登呂遺跡も散策予定

R150〜清水湾岸〜興津〜

?浜石岳 14時〜15時(駿河湾・富士山が一望です)
【注意】狭い急坂の農道クネクネの連続です。
http://www48.tok2.com/home/yamabiko/yamabiko07/hamaisi.html
15時解散予定 東名富士川スマート10分 

*全線下道です。原2イベントですが原2ペース走行に合わせられるなら参加車種は問いません。

降水確率40%で中止予定

途中合流離脱フリー

イベントレポート

もっと見る

さん

■暖冬で朝少し寒さを感じますが絶景海岸沿いを走り気持ちの良いツーリングでした

■静岡での食事最高に美味しかったです

■これからも美味しい食事付きツーリング宜しくお願いします

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

11時半頃からお店の周りうろうろしてましたが、お会いできませんでした。また次回よろしくお願いします。

11時半頃からお店の周りうろうろしてましたが、お会いできませんでした。また次回よろしくお願いします。

欠員待ちですが、現地でご飯だけでもご一緒させてください。よろしくお願いします。

欠員待ちですがミニストップにトリシティで伺います。
よろしくお願いします。

お疲れ様です。明日のイベントは予定通り決行致します。
決行です。

急に寒さが戻ってますから、防寒対策と特に遠方からお越しの方々は道路凍結等には十分気を付けてお越し下さい。

浜石岳まで行かれる方は急坂クネクネですから、特に大型車の方は注意下さい。

のぶりんさん、参戦あざーす!

大変ですが小型バイクの方が今回は安心かと思います。明日よろしくでーす。

おはようございます。
行けそうですので、ボルティでとことこミニストップに向かいます。

リュウさん、蓬莱橋ですが、寄れるかどうかシュミレーションして検討しますが、今回原付2種で下道利用ですから、多分時間的に難しいと思います。その時にはご容赦くださいね

野良猫さん

蓬莱橋って寄れませんか?

カザさん、参戦あざーす!

本年もよろしくでーす。

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します((o(^∇^)o))
僕も仲間に入れて下さい(^o^)v
アドレスで参加したいと思います。

のぶりんさん、コメあざーす!

参加出来そうなら待ってますよ〜笑

浜石岳は道が狭く急坂ですから大型だとちとキツイかも…。

以前ドラスタで登った事ありますが立ちゴケしそうになりました…汗

明けましておめでとうございます。
ドタ参できれば、ミニストップに行きます。
宜しくお願いします。

1010さん、今年もよろしくお願いしますね。

長月ミモザさん、参戦あざーす!合流先了解しました。

明けましておめでとうございます
PCXで参加します。
?御前崎なぶら市場9時30に行きます(^^)/

皆様 ご安航を!!
アケオメ です。
良いコースですね!
日程 都合つかず残念ながら欠席です。

ぺんぎんさん、参戦あざーす!

大昔の19歳頃かな?ここで週末バイトやってましたよ〜笑

本年もよろしくおねがいします。

トリシティで参加します。

地元にもそんな趣のある食事処があったんですねー!

Bフェニックスさん、そうでしたね。

またの機会にご一緒しましょう。

残念ですが毎月2週目の日曜日は、自治会定例会で参加できません。

またの機会に^^