ワイワイキャンプ3  道志の森キャンプ場

このイベントは終了しました

ワイワイキャンプ3  道志の森キャンプ場
開催日時:

開催場所:静岡県山梨県南都留郡道志村10701  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美味しんぼツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • キャンプ
料金
  • 500円
料金用途 キャンプ場利用料
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 美味しんぼツーリングコミュメンバーとそのゲスト
開催日時
開催場所 静岡県山梨県南都留郡道志村10701  地図を見る
募集期間
イベント内容 美味しんぼツーリングメンバーによるキャンプに参加してみませんか、みんなで楽しくワイワイしましょう。

たき火を囲み、食べかつ飲む。
いたってシンプルな企画です。

テント設営後は夕食までフリータイムです。
温泉でまったりするも良し、ミニツーするも良し、自由な時間を楽しんで下さい。

基本的に食材、飲み物、酒等は各自にてご用意下さい。

近隣のスーパー情報
山梨県南都留郡山中湖村山中865-5
オギノ山中湖店

<キャンプ場>
山梨県南都留郡道志村10701 道志の森キャンプ場

<集合場所>

山梨県南都留郡道志村9745
道の駅どうし

<集合時間>

午前10時

<参加費用>

キャンプ場 宿泊料800円 バイク駐車料500円 
車1,000円 他食費等実費

<持ち物>

キャンプ道具一式

※天候により開催を中止する場合があります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ドタ参を画策していましたが、日曜日も予定が入ってしまいましたので断念しますm(__)m
次回は是非とも参加させて下さいV(^_^)V

午後にキャンプ場へ直行します。到着予定時間は別途連絡します。すみません。

明日はタケさん、Zさん、クニと伊勢原ナップスセブンイレブンで合流しヤビツ峠〜宮ヶ瀬経由で道志に向かいます。お昼頃には着く予定です。
どのへんでテントやります?
到着したらパルさんに電話しますのでご指示よろしくお願いしまーす!

お世話になります。

3時には現場に入りたいです・・。

しおんさん
ご苦労様です
TAKEは、コナさん達と一緒に
キャンプ場へ向かいます。

Hiroさんと黒影は、事前に食材調達して直接、キャンプ場へ向かいます。
15時前後に到着予定です。

皆さんとは初めてのキャンプになりますが楽しく盛り上がりましょう!!
よろしくお願いいたします。

今のところ天気も大丈夫そうですね!
当日は友人のクニと参加予定です。
犬連れ車かバイクかはまだ悩み中です(^-^;

ご参考までに…
道志の森 はゴミ(缶とペットボトル以外)は お持ち帰りなので持ち帰れる量に!w
チェックイン、アウト共に午後12時です。
(午前7時から入場できます。)
ここ数年 道志道での 事故が多く警察が取り締まり強化中です。覆面、白バイが隠れてます。

横浜市系のキャンプ場ではないようですね。

でも800円じゃ安いですから問題ないですね。

かずさん
ドタ参歓迎でーす。
お待ちしてますよ。

行けそうならドタ参させていただくかもです(^^)
ドタ参の際はよろしくお願いしますm(_ _)m

金ちゃんさん
次回も宿泊稟議提出してくださいね。

すみません。宿泊許可が下りません。参加取りやめます。

すずきさん
定期的に開催しますから次回よろしくお願いします。

野良猫さん
ぜひ遊びに来てください。さらに盛り上がると思います。

すみません、仕事の都合で今回キャンセルさせて下さい。
またお願いします。

皆さん楽しみですね!私は泊まり厳禁の為、指をくわえてうらやましがるだけです…泣 土曜日に顔出しできたら行きますね〜笑

皆さん楽しんで下さいね!

皆さん、力が入ってますね、‼

初キャンプの方も……盛り上がりましょう。(^O^)
道具などは、キャンプの達人を参考にして次回にチャレンジしたらいいと思います。

私は、いつもお仲間のキャンプ設備に驚いています。
あれも、これも持って行きたくて揃えた備品ですが、使わない物が多くなってしまいました。(^^;;
しかし、備品を揃えるのも楽しい事です。

当日はよろしくお願いします。

キャンプの用具

テント 1-2人用
シュラフ マミー型 3シーズン用推奨
マット
ピロー
折りたたみ椅子
ヘッドランプ
食器類ー100キンで可

調理道具はあとでもいいかも

アマゾンにいろいろ出品あるので参考にしたらいかがでしょう。

ごめんなさい先約があるのを忘れてポチしてしまいました
キャンセルさせて頂きました(T_T)

6月はちょい寒い&土の湿気も残ってる事が多いので
寝袋は対応温度、マットはインフレーターマットと安物マットの二重がオススメ です。アマゾンや楽天などのレビューが良い物選ぶと良いと思います。下地が良いと熟睡できますよん♪

シンプル企画なので、みなさんのご都合に合わせて気軽に参加して下さい。

近所なので犬連れ車かも?しれません

初キャンプです。よろしく御指導のほどお願いします。
仕事なので3時くらいに参加できるようにがんばります。

お世話になります。

たぶん、仕事の都合で午後からの参加になると思います。

できるだけ早くから参加できるようにしたいです、よろしくおねがいします。

雨が気になりますが、おひさのキャンプ、よろしくです。

車での参加もOKですよ。