浜松エアーパークと焼肉食べ放題ツーリング

このイベントは終了しました

浜松エアーパークと焼肉食べ放題ツーリング
開催日時:

開催場所:静岡県の浜松へ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美味しんぼツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 温泉
  • ツーリング
  • グルメ
料金
  • 0円
料金用途 食事代他
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 美味しんぼツーリングコミュメンバーとそのゲスト
開催日時
開催場所 静岡県の浜松へ 地図を見る
募集期間
イベント内容 自衛隊浜松基地内の浜松エアーパークの見学に行きたいと思います。

都合の良い方はお気軽に参加下さい。

①新東名掛川PA 8時集合出発

②浜松エアーパーク見学(無料) 9時~11時30位
http://www.mod.go.jp/asdf/airpark/

③食事 12時~13時30予定

黒べこ  ①12時~13時30 1290円別ドリンクバー付きで時間無制限食べ放題
http://www.localplace.jp/t100063259/

④温泉(希望者のみ)リサーチ中 15時解散予定


途中合流離脱フリー

降水確率40%で中止予定

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様です。明日のイベントは決行致します。決行です。

皆さんが笑顔で帰着出来るようにゆっくり行きますからご協力をお願いします。

しんさん、了解しました。今後は参加キャンセル時は専用伝言板にコメよろしくです。(公開伝言板のほうはアラート無しの為、わからない。)

野良猫さん、間際のキャンセルで申し訳ありませんが、年寄りが体調を崩してしまったので、今回は参加を見合わせます。

たくみさん了解しました。また落ち着きましたらよろしくです。

野良猫さん、休みが取れればなんて言ってましたが、2月6日に転勤しました。一応当日は休みですが毎日残業でばたばたです。おまけに、拓海が支援学校なのに、高等部は一応受験があり家族は落ち着きません。近場で3時間くらいのミニツーリングでお茶を濁そうかなと思ってます。当日ドタサンができるといいのですが、美味しんぼには4月以降落ち着いてから参加できればと思います。

野良猫さん、ごめんなさい。
身内のいない、母の従妹(大正10年生)の身元引受人になっていて、母の従妹が亡くなり、19日、寺に行かなければならない用事ができました。
申し訳ありませんが、欠席とさせてください。

承認ありがとうございます、浜松エアパークが楽しみです。ゼロ戦に会いたいです。

浜松エアーパークに直行します。

皆さんコメあざーす!たくみさんタイミングが合えばよろしくでーす。

小太郎さん、早朝の道路はまだ雪か凍結なんですかね・・・無理しないで春を待ちましょう~泣

戦闘機大好きです^ ^
行きたいな・・・・

まだ予定が出てないのでわかりませんが、拓海がエアパーク大好きなんで休みが取れたら参加したいです。遠いのでご飯食べたら直帰になると思いますが、はっきりしたら参加表明します。