【23日から26日へ変更】ギネス蓬莱橋と奥大井湖上駅の紅葉ツーリング(原2可)

このイベントは終了しました

【23日から26日へ変更】ギネス蓬莱橋と奥大井湖上駅の紅葉ツーリング(原2可)
開催日時:

開催場所:静岡県の島田市へ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美味しんぼツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 吊橋
  • 奥大井湖上駅
料金
  • 0円
料金用途 食事代他各自実費
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 美味しんぼツーコミュメンバーとそのゲスト
開催日時
開催場所 静岡県の島田市へ 地図を見る
募集期間
イベント内容 11/21追記更新

当初予定の23日が天気の回復が見込めない為、26日に順延します。ただ26日も微妙な予報ですが・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/17追記更新

店のキャパの関係上、最大15名で締め切りにさせて頂きますので、ドタ参はご遠慮下さい。
~~~~~~~~~
~~~~~~~


奥大井湖上・・2年ぶりでしょうか・・・

紅葉に染まる絶景が待ってますよ~笑

今年は陸から行きますよ~!!

都合の良い方はお気軽に参加下さい。

①ローソン 金谷竹下店 8時30集合出発
https://goo.gl/maps/QqW5iPBWQu52

②島田蓬莱橋 9時~9時30 (渡橋料100円)
ギネス世界一の長さを誇る木造歩道橋
https://www.travel.co.jp/guide/article/21617/

③塩郷の吊橋(無料)10時30~11時
http://yukarin.sakura.ne.jp/archives/2014/05/24-19361.php

④食事処 えびすや食堂 11時30~12時30
https://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220304/22010217/

どこの駅前にもある安くて美味しい素朴な食堂です。

⑤奥大井湖上駅 13時~14時

今回は陸から行きます。駐車場から徒歩で10分程かかります。
http://biketandem.exblog.jp/tags/%E5%A5%A5%E5%A4%A7%E4%BA%95%E6%B9%96%E4%B8%8A%E9%A7%85/

⑥カフェ リサーチ中 15時~16時

⑦新東名 島田金谷ICの①のコンビニで解散 16時30

ルートイメージ
https://goo.gl/maps/yJJxLkhJULJ2

*全線下道ですので原付2種でも参加OKです。

途中合流離脱フリー

降水確率40%で中止予定

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回もドタ参加で失礼しました。
最高の天気で良かったです。
皆さんお世話になりました。

26日の参加が微妙なので参加表明ができません。
行けたらドタ参加しますが、お気遣いのないようにお願いします。

また、蓬莱橋はいま駐車場と管理小屋の工事中です。
蓬莱橋は渡れますが、橋の手前は工事フェンスで囲まれています。

参加解除に気づかず、申し込み終了になってしまいました。行く気満々だったのに残念!
でもルールはルールですから、諦めます(T_T)

お疲れさまです。いまの所天気が回復してきてますね~笑 なんとか26日晴れて欲しいものです。
期日変更に伴い、今回キャンセルされた方々にはお詫び致し、また次回にはよろしくお願いします。

期日変更後の参加表明は現在10名です。参加表明を頂いて無い方は、店の予約上、ハッキリさせる為に当方から参加削除させてもらいました。

見落とし、勘違い等ありましたら、締切り日迄に改めて参加申請をお願いします。

明日早退して宿も確保し、24日休み取れて長距離
疲れも取れると準備万端でしたが、天気が悪いみたいですねー。
26日は休みですが、前日早退がムリなのと、翌日(月)の
休みが取れないので、本当に残念です( ; ; )が断念します。
日曜日、晴れて皆さん楽しめますように^ ^

お疲れさまです。誠に残念ですが、当初予定の23日が天気の回復が見込めない為、26日に順延します。ただ26日も微妙な予報ですが・・・

【注意】再度参加人数確認の為、ご面倒ですが、引き続き参加可能な方は専用伝言板コメント下さい。尚、都合により不参加の方はご自分でキャンセルクリックをお願いします。23日迄には参加表明コメント入れてください。

参加者4名以上ならイベント決行予定です。決行の可否は25日午前中迄にはこちらにコメントします。

皆さんご面倒ですがよろしくお願いします。

スカイさん、了解しました。陸のPからだとかなりキツイ階段登りますから、Pもこの時期15台駐車も無理そうだし、違う秘密の場所の駐車スペース見つけましたからそちらの方が階段登らずに済みそうです。

当日は仕事が入った為 キャンセルします(泣)。

悔しいので 昨日、一足先に奥大井湖上駅へ行ってきました。
あの階段はこたえた。 みなさん 楽しんできてくださいね。

こんばんは(^^)
枠増やしていただきありがとうございます。
今趣味人アクセスしたもんで、募集終了時間に遅刻しました(笑)
入れていただいても大丈夫でしょうか?
遠いけど頑張って行きますので、宜しくお願いいします_(._.)_

九飛さん欠員待ちありがとうございます。枠1名増やしましたから参加申請下さい。

初参加ですみなさんよろしくお願い致します。

仲間入りを申請・承認されて初参加です。お世話になりますがよろしくお願いいたします。

参加しまーす。
PCXで出走予定。
よろしくお願いします。