「美味しんぼ」限定の忘年会の開催。

このイベントは終了しました

「美味しんぼ」限定の忘年会の開催。
開催日時:

開催場所:静岡県静岡市駿河区古宿294 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美味しんぼツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 4500円
料金用途 宴会料金
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「美味しんぼ」メンバーさんと同行者
開催日時
開催場所 静岡県静岡市駿河区古宿294 地図を見る
募集期間
イベント内容 「美味しんぼ」の皆さんにはいつもお世話になっております。

今年もアクシデントも無く素晴らしいバイクライフを謳歌されることでしょう。

そこで、「美味しんぼ」忘年会をやりたいと思います。奥様などの同伴も良いと思います。
(日頃から奥様たちのご理解のなかでのバイクライフのはずでは・・・・・(^^))

場所・・・R150の久能街道の「すんぷ夢広場」

時間・・・宴会は18:00からですが、早く来てゆっくりと温泉に入ってください。

費用・・・¥4500。 雑魚寝でのお泊まりでは追加料金¥1500がかかります。(翌日の10時まで)
(二時間の飲み放題付です。)


① 「すんぷ夢広場」の詳細はネットなどでご確認ください。

② タオルセット付きです、手ぶらでどうぞ。

③ 入館のときに「美味しんぼ」と言って入館してください。

④ 「温泉つき宴会セット」なので、料金は宴会終了時にまとめて支払います。 雑魚寝お泊まりの料金は退館の時にご自身でお支払いください。

⑤ バイクは特別の所に置けるそうです。(従業員専用の通路から入ります。)

⑥ 雑魚寝お泊まりの場合は事前に連絡ください、確保してくれます。

*私は、午前中には入館しているので不明点などございましたら連絡ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

素晴らしいロケーションの中で、豪華な温泉があるとは知りませんでした。
何を話したか記憶がありませんが、楽しい一時でした。
企画したパルさん、ありがとう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

しんさん、
了解しました。
残念ですがまたの機会によろしくお願いします。

参加予定でしたが、当日夜、地域で抜けられない会合が出来てしまいました。
申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきます。

パルさん参加承認がおりてません、泣いてます。

忘年会は予約制になっております。

ドタキャンはご遠慮ください。
ドタ参加は大歓迎ですが、入館料金・飲み物などは自費になります。
つまり、通常の料金になります。

以上、よろしくお願いいたします。

薬剤師忘年会をやめて美味しんぼに参加したいです、よろしくお願いします。

カザさん・のぶりんさん、

そうですか、残念です。
まあ~、忘年会でなくてもまたの機会もあるでしょう。
その時はよろしくお願いします。

残念・・・他の忘年会があり参加できません・・・

残念ながら、薬剤師会の忘年会があり参加できません。