涼しさ満喫!鮎ヤナ漁と鍾乳洞ツーリング

このイベントは終了しました

涼しさ満喫!鮎ヤナ漁と鍾乳洞ツーリング
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県から愛知県岡崎市〜浜松三ヶ日 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美味しんぼツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 鍾乳洞
  • 美味しんぼツーリング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 美味しんぼツーリングコミュメンバーとそのゲスト
開催日時
開催場所 静岡県静岡県から愛知県岡崎市〜浜松三ヶ日 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例の愛知県までやな漁を体験して鮎を食べに行きます。

今回は帰りに鍾乳洞見学も付随した涼しさ満喫ツーです。

都合の良い方はお気軽に参加下さい。

予定ルート
?集合場所 新東名下り:藤枝PA 8時00予定

?道の駅 鳳来三河三石 9時〜9時30

下道R257他〜

?男川やな 愛知県岡崎市 10時30〜12時30
http://home1.catvmics.ne.jp/~ns5021/otogawayana/menu.htm
やな場(予約予定 10時30到着予定)

費用は鮎やな漁体験(一人3匹)とそれを塩焼き又はフライ (希望による)にしてもらい、ごはんセットで合計2480円です。

下道〜K334他〜

?三ヶ日 竜ヶ岩洞 14時〜15時(1000円込 値が上がった〜汗)
http://www.doukutu.co.jp/

オレンジロード経由


?東名三ヶ日IC:15時30〜16時解散予定

参考 14928やな漁ツーリング日記
http://smcb.jp/_ps01?post_id=6092064&oid=132173

途中合流離脱フリー

他合流希望地がありましたら調整します。

降水確率40%で中止予定

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さんお早うございます!!
岡崎は小雨が降ってます(>_<)
男川やな付近は降ったり止んだりでしょうね…皆さん気を付けて来て下さいね!!

静岡市葵区、雨が降り始めました(≧∇≦)
なんで、出発前に降るのかなー(  ̄▽ ̄)
でも、静岡ー浜松間だけだから藤枝PAへ向かいます!

バルさん、たくみさん了解です。

今予報確認しましたが天気回復しましたね!

微妙な天気ですね、^_^;
携帯の予報は雨、パソコンのヤフー天気は晴れでした。
どちらか当たるか……???^_^;

連絡は明日の早朝でも良いでしょうか?。

とりあえず藤枝まで行きます。拓海と一緒なので、雨次第で途中離脱もありますが、鮎ヤナ漁でお食事までは、ご一緒できるよう頑張ります。

お疲れ様です。最近毎回天気に悩まされますね。

悩みに悩みにましたが、明日のイベントは決行致します。
決行です。

ただし、静岡は行きは浜松迄雨かと思いますから、参加予定の方は無理せず、朝一の雨模様で行く気が萎えた等あるかと思いますから、安全の為にも遠慮せずキャンセル下さい。(連絡は必須でお願いします)

以上、よろしくお願いします。天気の回復を祈りましょう。

現地に直接向かいます。後は天気とバイクの調子を祈ります。それではよろしくお願いします。

藤枝PAに行きます、宜しくお願いします。

またまた日曜だけ天気が悪くなりましたね…怒

三河三石で合流します。
よろしくお願いします。

野良さん、ありがとう。(⌒▽⌒)

バイクのメンテ完了、カメラの充電完了、ヘルメットの手入れ完了、ETCセット完了、ナビにルート設定も完了、他に何か忘れてないかな〜&#10071;&#65039;。
ガソリンは無し……^_^;
ウキウキ・ルンルンです。……(笑)

パルさん!晴れ男になれるか?天気回復傾向ですね〜笑

野良さん、自慢じゃないけど「雨男」だと思います。(笑)

ドタ参なら良い天気になるでしょう。
もしかして、ドタ参でゲリラ豪雨だったりして・・・・・・・・・・・。(><)

でも、今は秋の雨季だから仕方ないでしょう。
日本には四季それぞれに雨季があるようなことを聞きました。・・・・・・・・春雨・梅雨・秋雨(ススキつゆ)、そして冬の降雪も・・・・・・・・。

パルさん、ホント天気が・・・もしかしたら雨男?笑

akiさん了解しました。

お天気が微妙ですね・・・・・・・・・・・・・・・・トトッ。

道の駅 鳳来三河三石での合流予定です。
よろしくお願いします。

書き忘れておりましたので一応お伝えしておきます(><)
私と一緒に参加する方は、私が入っている別コミュのお友達で「がんたろう」さんという方です。アフリカツインで参加予定です。よろしくお願い致しますm(__)m

トシさん、それは残念ですね。また次回よろしくでーす。

野良猫さん、皆さん

実家の都合で参加できなくなりましたので、登録を削除させていただきました。
また参加させてください。

かざさん、参戦あざーす!

当日はよろしくでーす。晴れを祈りましょう。

参加させてくださーーーい!
行きたいと思ってたヤナ漁(^-^)v
楽しみです!

たくみさん参戦あざーす!了解でーす。

晴れるといいですね!

しおさん、参戦あざーす!ご無沙汰してます。最近参加が無いから皆さん心配してましたよ〜笑

鳳来三河三石にて合流させていただきます。
よろしくお願いします。

akiさん!ご無沙汰してます。大歓迎ですよ!

参加2名で申請下さいね〜笑

お久しぶりです(>_<)
美味しんぼメンバーではない愛知の友達を一人連れて参加したいのですが良いですか?
良ければ岡崎の男川にて合流したいと思います。

のぶりんさん、参戦あざーす!

遠方から大変ですがよろしくお願いします。