走り納め?伊豆スカイラインと絶景の露天風呂ランチツーリング

このイベントは終了しました

走り納め?伊豆スカイラインと絶景の露天風呂ランチツーリング
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県の伊豆下田へ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美味しんぼツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 温泉
  • グルメ
  • 美味しんぼツーリング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 21名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 美味しんぼツーリングコミュメンバーとそのゲスト
開催日時
開催場所 静岡県静岡県の伊豆下田へ 地図を見る
募集期間
イベント内容 もうすぐ年末ですね。歳をとるごとに一年が早く感じますね〜。

まだまだ走り納めにはしたくない気分ですが・・一応走り納めという事で・・・

またまた毎回好評頂いてるあのランチ付日帰り温泉に行きますよ〜!

都合の良い方はお気軽に参加下さい。

今回は伊豆スカイライン(往復で800円位かな?)を走る予定です。

概略予定(変更追記1113)
?全体集合 十国峠レスト 9時00時集合出発
http://yahoo.jp/UjrSow
往路
k20〜熱海峠〜伊豆スカ(有料)〜山伏峠IC出〜K80〜修善寺〜414号〜下田

復路
下田〜大室山〜伊豆スカ天城高原IC入〜亀石峠〜熱海峠
十国峠レスト解散16時頃?かな

食事と温泉
下田ビューホテル内 レストランシャンタン11時30〜13時30予定
http://www.viewhotel.co.jp/
1650円(税別)〜2500位
海鮮ランチ等各種メニュー有 各種ドリンク付です。
メニューイメージ(1219追記)
http://r.gnavi.co.jp/n967800/menu3/
食事をすれば温泉無料です。(タオル持参要)

大室山リフト 往復500円 14時〜15時予定
http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/price/price.html

途中合流離脱フリー

降水確率40%で中止予定

イベントレポート

もっと見る

さん

■恒例の温泉&豪華定食(天丼)満足

■寒さ対策しっかりして参加しましたので、参加メンバー22名一番の高齢者?仲間が増えた感じに成りました

■お荷物にならない様これからも高齢者宜しくお願いします

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お先に失礼しましてスミマセン!先輩とダラダラと走り帰宅しました。20台越えはさずがに圧巻でしたね。また参加の際は宜しくお願いします。

先ほど明日のバイクをレンタルして来ました! 
やっぱり夜間は大分冷え込みますね〜 (今回はショップ推薦のヒーターINグローブも借りちゃいました)

明日が楽しみです!! 皆さんよろしく!!!

海鮮ちらし寿司セットでお願いしますm(_ _)m

金目重のひつまぶしセット でお願いします^^

ようやく平年並みの寒さになってきましたね〜
身体がまだ寒さに慣れていないので
防寒装備をしっかりして行かないと…

明日はよろしくお願いします。。。(^_^.)

どれも美味そうっすね〜
自分的には金目重のひつまぶしかなぁ〜(笑)

明日よろしくお願いしますV(^_^)V

明日のイベントは予定通り決行致します。決行です。
好天が期待できますね!

尚、食事先のレストランは現在、事情よりは和食しか提供不可との事ですが、和食もボリュームが合って美味しいかったです。22名で予約済です。

笑顔で新年を迎えられるように安全運転でゆっくり走りますからよろしくお願いします。

ニキさん、コメあざーす!来年もよろしくでーす。良いお年を!

アリさん、参戦あざーす!

参加します。 皆さんよろしくお願いします!

結局調整つかず、参加したかったけど残念です〜!
皆さん、来年も遊んで下さいねぇ〜!
ヨロシクお願いします〜!

しんしんさん、参戦あざーす!ご無沙汰してます。

晴れれば最高のロケーションの風呂です。

じじさん、了解しました。お身体ご自愛下さいね。

大変もうし訳ありませんが お腹の調子が いまいちなので 
今回は 止めときます。
調子が 戻れば 参加させてください よろしくお願いいたします。

蒼壁さん、黒影さん、参戦あざーす!当時はよろしくでーす。

大井川でお世話になりました。
本当の今年最後の走り納めにご一緒させていただきます〜‼︎
よろしくお願いします!

原2でお世話になりました、先輩と二人で参加します。
VTとトラで参加しますので、皆さんよろしくお願いします。

リュウさん、じじさん、参戦あざーす!当日はよろしくお願いします。

初参加です^^

よろしくお願いします。

Zーさん名案ッスね!?
俺も乗っかろうかなぁ〜?

Tommy-Zさん>
冬場の下田、伊豆あたりは当日でも結構空いてますよ^^
自分の場合はいつも無計画ですw
前日か当日にネットで温泉の写真やクチコミ見て決めてます。

TommyーZさん、意外と熱海辺りは古い旅館がまだ多く、ネットにも出てない所でも観光協会に聞けば1人でも安く泊まれる所あると思います。

また沼津、三島、小田原市内のビジネスホテルなら1人でも宿泊先はあると思います。

当日の早朝の暗闇の中でのバイク走行は過労の居眠りトラックが多いですから危険ですよ!

今回は無理でもいつでも走れますから無理しないで下さいね。

集合場所時間変更しました。イベント内参照

?全体集合 十国峠レスト 9時00時集合出発

Zさん、遠方より参戦あざーす!

私の常宿としてる一つをお知らせします。

お疲れ様です。

民宿 ますはらをお勧めします。
UPL貼り付け不可ですからミニメしました。

料理も豪華で風呂も貸し切り可、部屋には冷蔵庫とウォシュットのトイレ付きです。

南伊豆ですが、下田まで30分です。

いろいろなプランがありますから調べて下さいね!

tommy-Zさん>

自分はいつも前日か当日予約で温泉付宿素泊まりなので(^o^;)
2食付はあまり知りません^^;
楽天トラベルは安いですよ〜
温泉夕食付6000円前後で結構あります。

tommy-Zさん>
下田で前泊っすかよいっすね^^
この時期の下田は1万以下の宿がたくさんありますよ〜
年末なので仕事の都合次第ですが…前泊自分も検討してみます。

十国に行きまーす。

ちょっと早いので、間に合わなかったら、追いかけますので、よろしくです。

十国峠レストハウスに集合します。

のぶりんさん了解しました。

予想以上の人数多の為、十国峠レスト8時30〜9時に変更予定です。

熱海峠スカイライン入口にて待ってよろしいでしょうか。

道の駅 箱根峠ですね。

駐車場だけのところではなく、道の駅に8:30までにいきますので、走り収め、よろしくお願いします。

19日熱海で宴会参加し、翌朝早く出て熱海峠に向かいます。
宜しくお願いします。

新人さんから常連さんまで久々に10人超えになりましたね。

参加の皆さん当日はよろしくお願いします。

新年を迎えるラストランになりそうなので、快晴になることを祈りましょう!

2015ラストラン!
心身共に、温泉で今年一年の疲れを取って来年の活力にしましょう!
やっぱり寒いですよねf(^^;

自分はかなりの寒がりなので…冬は12月で本当に走り納めになりそうです(笑)

走り納めが初参加になりますが
参加の皆さまよろしくお願いいたします。

昨年は美味しんぼツーリングの走り納め後湯冷めして風邪を引いてしまいましたので、今年は着込んで湯冷めしないように頑張ります(笑)

念願の場所にようやく行けそうです。
今から楽しみです!!

今回は前回パスした大室山に寄ってみたいです。

よろしくおねがいします!

もう、そんな時期になりましたか、……(^^)

早いですね、今年はロングツーリングが少なかったので来年にトライです。……(⌒▽⌒)

タオル持参で、よろしくお願いします^^