早春の三浦半島ツーリング230212

久々に三浦半島に行って来ましたよ。

この日は先日までの低気圧明けのせいで春を思わせる位のボカポカ陽気で暑い位でした。

その為に観光客が溢れかえりどこの幹線道路は渋滞でトロトロ運転です。
なんとかすり抜けしながら抜けて来ましたがやはりストレスで疲れますね~汗

久々に訪れた三浦半島は天気も良く連休と言う事もあり何処もかしこも激混みでしたが今回の食事処は大正解!

観光地でありながら見た目は農家小屋風で古く綺麗では無い為とマイナーな場所のせいか、一般客があまり来ない為に比較的お値段リーズナブル且つボリュームもあり美味しかったです。

参加の皆さんありがと