趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

踏み止まって深く考える

広島・長崎に原爆を落とされた考えなければならない日がまた来ました。

?人間として決してして、してはいけない原爆投下です、しかも意図的な難しい技術的作戦  の遂行です。
?原爆を落とされた日本に原子力発電所が多く作られ2基のみ動いています、福島の原発  事故の処置も曖昧ですし、今後の燃料棒の扱いは危険度が増しますこともあって、膨大な 経費を要します、知れば知るほど推し進める日本人が居るのをあきれます。

日本の経済を考えてのことのようです、経済は上昇を限りなく求めますから、質素に生きてつつましい生活に切り替える必要があります、地球の自然破壊をしてきた反省が今絶対的に必要でしょう。

現在目線を下にしか向けない、現在の立場を失いたくない人達がのさばってる日本です、従業員の高収入の企業はマスコミが多いです。


明治維新によって大衆はこれ等の人に操られて真実を求めない大衆国家にされた日本です。
明治維新は薩長土の貧しい下級武士が起こしました、裕福な徳川幕府に勝てる筈はありません、明治天皇の本物写真はありません、つまり作り物です、当時の天皇家は孝明天皇が毒殺されて明治天皇は養子となるのです。
殊更仰々しく国民にイメージを植え付けて明治神宮.明治節等を作って国民を操ってきました現在もその流れの中の日本です。

踏み止まって深く考えましょう。

コメント

コメントはありません。