土曜の夜に・・・ 【この秋に】 2014.10.25

【5周年記念日】

分かっていても、確かめてみたい時ってありますよね!

実は、趣味人倶楽部に入会したのが2009年の10月25日でした。
マイページの自分のアイコンをクリックすると、自分自身のプロフィールページを見る事ができますが、そこに入会年と経過月数が表示されています。

昨日までは、「59ヵ月経過」と表示されていましたが、今日はちゃんと「60ヵ月経過」と表示されました。

早いもので、いつの間にか趣味人倶楽部に入会して5年が過ぎてしまいました。
SNSに幻滅したり疲弊したりして、趣味人倶楽部を退会して行く人も多い中で、5年が経過してもいまだに楽し