土曜の夜に・・・ 【群像の星】 2014.11.15

【群像の星】

あまりにも荒唐無稽に思える生き方に、全然共感できない玉置浩二さんでした。
たくさんのヒット曲があったのに、長い間、自分との接点がないままでした。

そんな玉置浩二さんが、気になり出したのは何時の頃からだったのだろう・・・
思い起こせば、多分、フラメンコギタリストの沖仁さんとのコラボを知ってからだと思います。

その時の玉置浩二さんへの感想は、世の中には、こんなに歌の上手な人がいるんだ!というものでした。
かつて、ホイットニー・ヒューストンに感じた気持ちに似ていたのかもしれません。

それ以来、玉置浩二さんの存在が気になり出しました。
聴け