土曜の夜に・・・ 【Winter Games】 2014.11.29

【コミュニティコーナーのリニューアル】

一昨日でしたっけ・・・
ベッドの中で、iPhoneから趣味人倶楽部にアクセスしてびっくりしました。

いつものように「土曜の夜に・・・」のアイコンをクリックしたら、iPhoneの画面が、何だかオレンジ色になっていました。

携帯からのアクセスだと、表示色が変わって見えるのかな?と思いながら、その日はそのまま眠ってしまいました。

翌朝、もう一度iPhoneでアクセスしてみましたが、やっぱりオレンジ色の画面になっていました。

よくよくマイページを見てみると、【コミュニティコーナーのリニューアルのお知らせ】が表示さ