土曜の夜に・・・ 【散歩道 】2015.04.18

【散歩】

今日は、休日出勤を早く切り上げて帰宅しました。
最近の週末は雨ばかりでしたので、久しぶりに車も洗いたかったからでした。

最近は、洗車と同時にワックス掛けができる液体洗剤を使っていますが、通勤用の軽自動車ならば、バケツ一杯のお湯だけで洗車が完了します。

夏場ならば、水道の水をシャワーにして、自分も水を被りながら洗車するのも気持ち良いのですが、エコも大切です。
このバケツ一杯洗車は、なかなか良いと思いますよ。


洗車していると、飼い犬のビーグルが、退屈そうな目でこちらを見ていました。
仕方がないので、今日は早めの散歩に出掛けました。

いつ