土曜の夜に・・・ 【君は薔薇より美しい 】2015.04.25

【臥せっています】

日記の方の「土曜の夜に・・・」にも書きましたが、先週末頃に会社で酷い風邪をうつされてしまって、今最悪の状態です。

このコミュを立ち上げてからは、今までずっと週一の更新を続けてきましたが、流石に今週はギブアップしようと思いました。

でも、土曜日がまだ1時間半位残っているので、少しだけでも話題を書いてみようと思います。


余りに仕事に没頭し過ぎると、世間の事が見えなくなる時があります。
今は、風邪が流行っているのでしょうか?
暖かくなって、湿度も高くなって来た時期でしたので、油断があったのかもしれません。
風邪は、万病の元とも言い