* 5月 平オフ *

このイベントは終了しました

* 5月 平オフ *
開催日時:

開催場所:東京都東京都池袋2-7-6泰成ビル4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 麻雀愛好家のための 「 麻楽椎(まらい)倶楽部 」
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 麻雀
  • 池袋
料金
  • 1300円
料金用途 雀荘代
参加人数 5名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 麻楽椎倶楽部在籍の方
開催日時
開催場所 東京都東京都池袋2-7-6泰成ビル4階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ゆるゆるまったりの平オフです〜♪
特に、差し入れ歓迎する平日オフですぅ〜〜(*´pq`))ウフッ

いつも早めにアップしてぇ〜と言われておりますが、私的には、この位がマックス早目のイベントアップでございます〜。ご都合つきましたら、是非お顔だして下さいませ。
人数が増えましたら卓は増やしていくつもりです。

ただし・・・
★少人数の為、観戦人数は1人迄とさせて頂きます。
よって、1卓でしたら5人まで、2卓でしたら9人まで。
開催日までに6人あるいは7人が参加表明でしたら、申し訳ありませんが、6番目7番目に参加登録をされた方は、参加不可とさせて頂きます。7人いたらあと一人頑張って面子を増やして2卓になるようにしましょう!
(って、誰が頑張るのか不明ですが (*ノω・*)テヘ)

★各自食事を済ませて参加をお願いしてますが、平日オフ会のみ、雀荘でのお食事もOKとします。
ただし、ゲーム中は出来るだけ避けて頂き観戦中、休憩中にお願い致します。

== 詳 細 ==な
●日時 : 2016年 5月 19日(木曜日)
     12:30〜18:30までには終了

●集合 : 麻雀 スマイル 12時30分
     URL http://www.mj-smile.jp/index.html   
     雀荘代(220円/1時間)ドリンク持込可
     ドリンク1杯100円(各自その場で現金払い)
 ◎各自食事を済ませて、ご集合下さい!


●会費 :雀荘代 1300円程度
   (お店清算後頭数で割ります。)

人数が少ないので、早退・遅刻はありませんよう、ご協力下さいませ <(_ _*)>ペコ

★注意★
9名以上のご希望の方がいましたら、一旦キャンセル待ちで登録しておいてください。
12名(3卓)になりましたら、卓は増やすように致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ザブさん、ご指摘ありがとうございました。
間違っておりましたので、直しました〜(m _ _)mゴメンナサイ

5月19日(木)開催ということで、了解しました。

ありがとうございました。

開催日が19日(木)となっていますが、詳細のところは18日(木)となっています。

どちらの日が正しいか教えてください。