★8周年記念 親睦会★

このイベントは終了しました

★8周年記念 親睦会★
開催日時:

開催場所:東京都東京都西池袋1-20-4三宅ビル3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 麻雀愛好家のための 「 麻楽椎(まらい)倶楽部 」
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 池袋
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 麻楽椎倶楽部在籍の方限定
開催日時
開催場所 東京都東京都西池袋1-20-4三宅ビル3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 8周年記念杯が終了した後、8周年記念親睦会を行います。
周年記念大会と新年杯の時は、麻楽椎倶楽部としてお疲れさま会を開催しております^^

8年のマライの歴史や、麻雀談議のあれこれ、雀荘ではあんまりゆっくりお話しもできませんので、親睦会でゆっくりおいしいお食事しながらおしゃべりしましょう〜(⌒-⌒*)ニコッ!

麻雀は参加できないけど、飲み会は参加できる〜!って方も大歓迎〜〜♪ヾ(・c_,・´*)ノ

今回のお店は、以前使って大好評でした、イタリアンのお店を使います。
個室なので、私達だけで気兼ねなくおしゃべりできます♪ お食事もおいしく豊富にできてきます(*⌒∇⌒*)
勿論お酒も飲み放題。
こちらのお店のお酒は、飲み放題にありがちな、薄まったまずいお酒ではなく、本当においしいお酒を出して下さいます。生ビールも飲み放題に入っております。期待して頂いて大丈夫だと思います♪

ふるってご参加お待ちしております。


詳細

◎日時  28年9月10日(土)18:45〜21:15

◎お店  イタリアンレストラン ルーチェ
     http://r.gnavi.co.jp/gd6b100/

◎会費  4000円

◎メニュー(飲み放題付 150分)
  ◆ 前 菜    イタリアンサラミ テリーヌ ブルスケッタ
  ◆ サラダ    イタリアンサラダ
  ◆ ピッツァ   マルゲリータ
  ◆ お 肉    若鶏の香草パン粉焼き
  ◆ リゾット 又は、 パスタ   


なお、9/9日以降のキャンセルはキャンセル料がかかりますので、土壇場のキャンセルはないようご注意下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆さ〜ん

お世話になりました。

とても、楽しかったです。

10周年記念イベント、今から、楽しみです。

みんなで、たまこさんを、盛り上げましょうよ!

10周年いべんとが、今から、楽しみです。

みんなで、健康で、お会いしたいです!

私は、和気あいあいの、まらい を大切にしています!!