∞ 麻楽椎倶楽部 H29年 新年杯 ∞

このイベントは終了しました

∞ 麻楽椎倶楽部 H29年 新年杯 ∞
開催日時:

開催場所:東京都豊島区池袋2-7-6 泰成ビル4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 麻雀愛好家のための 「 麻楽椎(まらい)倶楽部 」
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 麻雀
  • 池袋
料金
  • 2000円
料金用途 雀荘代・景品代
参加人数 23名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 麻楽椎倶楽部在籍メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都豊島区池袋2-7-6 泰成ビル4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 周年記念に次ぐ麻楽椎倶楽部の大きなイベント「新年杯」のご案内です。

毎年あっという間に過ぎていく1年。今年は皆様にとってどんな年であったでしょうか?
良かった方も、今一つだった方も、来年の年の初めに新年杯でご一緒に笑いましょう~♪

新年杯では景品もご用意させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ
新しい年の最初の大会♪ 万障繰り合わせの上、沢山の方にご参加頂けますようお願い致します<(_ _*)>

また、新年杯後に二次会の新年会♪も予定しております。
いけちゃんから宴会イベントは、別途アップされると思います。二次会の新年会のみの参加でもOKです♪
奮ってご参加下さい。

★別途掲示板にてご案内通り、2年後の麻楽椎倶楽部10周年のビッグイベント開催のために、29年より少しずつストック金として積立をしていきたいと思います。
従来の、雀荘代1430円の会費に、170円の積立金を追加徴収させて頂き、1600円の会費とさせて頂きたく、ご協力をお願いしたいと思います。他詳細につきましては【重要】のトピックスをご確認下さい★


== 詳 細 ==

●日時 : 2017年 1月28日(土曜日)
      12:20〜18:50頃まで

●集合 : 雀荘 スマイル(池袋) 12時20分
    URL−http://www.mj-smile.jp/index.html
    雀荘代(220円/1時間)ドリンク持込可 ドリンク1杯100円(各自その場で現金払い)
    ◎各自食事を済ませて、ご集合下さい!

●会費 : 2000円
    ・雀荘代 220円×6.5時間=1430円
    ・積立金 170円
    ・景品代 400円  

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

◆ゲームは 約1時間 休憩10分で進行致します。
 景品がございますので、大会が終了次第速やかに集計し、そのまま結果発表〜表彰式へ移ります。
ゲームが終了し、なるべく最後の表彰式までご参加願います。(18時50分までには全て終了すると思います。)


**注意**
 ●どうしても時間の都合上、遅刻・早退をしたい方は、私までご連絡下さい。

 ●麻雀は、完全先付け、方アガリ無し くいたん無し 赤ドラ1で行います。

 ●対局中のお食事、携帯操作などは控えて頂きますようご協力お願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

来年の新年杯と兄嫁の1周忌(福岡)が重なり、参加を申し込んでいましたが、残念ながら不参加とさせていただきます。