☆★麻楽椎倶楽部 9周年記念杯★☆

このイベントは終了しました

☆★麻楽椎倶楽部 9周年記念杯★☆
開催日時:

開催場所:東京都豊島区池袋2-7-6泰成ビル4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 麻雀愛好家のための 「 麻楽椎(まらい)倶楽部 」
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 池袋
料金
  • 2000円
料金用途 雀荘代・景品代
参加人数 28名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 麻楽椎倶楽部在籍のメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都豊島区池袋2-7-6泰成ビル4階 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の9月で麻楽椎倶楽部は9周年を迎えます。
10周年まであと1年~~♪の9周年です。

毎年の事ではありますが・・・周年記念を迎えるたびに、改めて、支えてきて下さる皆様に感謝の気持ちで一杯になります。 本当にいつも皆様ありがとうございます。(o_ _)o))

来年の10周年は、なかば義務?(*≧∀≦)的に参加して頂こうと思っていますが・・・(ノ∀≦。)アハ
9周年も、マライにとっては一番大きな周年記念大会ですので、沢山の方に集まって頂きたいと思います。

雀荘の大きい方の部屋、7卓は埋まる人数が集まって欲しいし、通常のオフ会より、何とか都合をつけて参加して頂きたいな~と思います。


周年記念大会ですので、上位の方のみならず、飛び賞など盛り沢山景品を用意させて頂きます。
おやつには、恒例のお取り寄せグルメなどもお配りさせて頂きます。

更に、こちらも恒例になってきました「自分の順位当てクイズ♪」をやりたいと思います。見事順位がピタリ!と合った方には、当選者数で頭割した景品もお出し致します。

イベント用の会費を頂きますが、周年記念杯では不足分のお金を、麻楽椎倶楽部のストック金より補填して使わせて頂きます。

会終了後速やかに点数を計算し、その場で順位発表と表彰式を行いたいと思います。
ご参加される皆様は、この表彰式までお付き合い頂きたいと思います。6:50頃には、全てを終了したいと考えております。


== 詳 細 ==

●日時 : 2017年9月9日(土曜日)12:15
         
●集合場所 : 麻雀荘スマイル 
    URL http://www.mj-smile.jp/index.html
    ドリンク持込可・ドリンク1杯100円(各自その場で現金払い)

●会費 :2000円
    ・雀荘代 220円×6.5時間=1430円
    ・賞品・表彰状・他の会費 570円
    (経費については、大会終了後会計報告を致します)

*注意**
 ・どうしても時間の都合上、遅刻・早退をしたい方は、私までご連絡下さい。

 ・ゲーム中の食事・携帯操作などはマナーとして控えて頂きますようお願い致します。

※大会終了後、2次会を行います。後日別途イベントとしてアップ致しますので、参加される方はそちらへ参加申請お願い致します。
大会に参加されず、2次会のみの参加も可

★今年は「9周年」「9月9日」9・9・9であります!
ダミアンみたいな感じであります。。。(*≧∀≦)

イベントレポート

もっと見る

さん

皆さま、今日はお疲れ様でした^ ^

幹事のたまこさん、誠にありがとうございました^ ^

おかげでみんな楽しく出来たと思います^ ^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご参加の皆さん「国士無双」など狙ってください!