趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

∞ 麻楽椎倶楽部 H30年 新年杯 ∞

このイベントは終了しました

∞ 麻楽椎倶楽部 H30年 新年杯 ∞
開催日時:

開催場所:東京都豊島区池袋2-7-6 泰成ビル4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 麻雀愛好家のための 「 麻楽椎(まらい)倶楽部 」
主催者 たまこ
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 麻雀
料金
  • 2000円
料金用途 雀荘代 景品代
参加人数 26名
募集人数 27名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 麻楽椎倶楽部メンバーの方
開催日時
開催場所 東京都豊島区池袋2-7-6 泰成ビル4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 平成30年!!
節目の年でもあり、平成という年号の最後の年になります。その大きな節目の今年に、麻楽椎倶楽部は10周年を迎えます。
10年ひと昔!といいますが、麻楽椎倶楽部を発足して10年が経つんだなぁ~と、大変感慨深い思いでございます(´;д;`)ウウ

平成最後であり、マライの10年目である今年、このコミュでのイベント一つ一つ、大切に、楽しく開催していきたいなぁ~と思っております。
改めまして、新しい年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、新年最初のイベントは、いつもの通り「新年杯」で幕開けです。
周年記念大会の次に大きなイベントになります。
景品もご用意させて頂きます(o´・∀・`o)ニコッ♪
新しい年の最初の大会♪ 万障繰り合わせの上、沢山の方にご参加頂けますようお願い致します<(_ _*)>

また、新年杯後に二次会の新年会♪も予定しております。
いけちゃんから宴会イベントは、別途アップされます。二次会の新年会のみの参加でもOKです♪そちらも奮ってご参加下さい。

== 詳 細 ==

●日時 : 2018年 1月20日(土曜日)
      12:15〜18:45頃まで

●集合 : 雀荘 スマイル(池袋) 12時15分
    URL−http://www.mj-smile.jp/index.html
    ドリンク持込可 ドリンク1杯100円(各自その場で現金払い)
    ◎各自食事を済ませて、ご集合下さい!

●会費 : 2000円 雀荘代(220円/1時間)
    ・雀荘代 220円×6.5時間=1430円
    ・景品代・積立金 570円 
    (大会終了後に別途会計報告致します。) 
    

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

◆ゲームは 約1時間 休憩10分で進行致します。
 景品がございますので、大会が終了次第速やかに集計し、そのまま結果発表〜表彰式へ移ります。
ゲームが終了し、なるべく最後の表彰式までご参加願います。(18時50分までには全て終了すると思います。)


**注意**
 ●どうしても時間の都合上、遅刻・早退をしたい方は、私までご連絡下さい。

 ●麻雀は、完全先付け、方アガリ無し くいたん無し 赤ドラ1で行います。

 ●対局中のお食事、携帯操作などは控えて頂きますようご協力お願いします。

イベントレポート

もっと見る

たまこさん

ご愁傷様でした。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています。
サポートして下さった方々有難うございました。

新年会ということで なんだかはっちゃけてしまったような気もします♪

結構、飲んでしまったということにして…(笑)

ご無礼があった人へはすみませんでしたm(_ _)m

今年もよろしくお願いします(^o^)/

けんさん しーちゃん お疲れ様でした
大変でしたね

たまこさん 御悔やみ申し上げます
また 元気な姿 お待ちしてます

合掌

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

鉄人さん

たまこさ~ん

この日、昼も、夜も予定が、入っていました。

参加できずに、残念です。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。