☆★麻楽椎倶楽部 10周年記念杯★☆

このイベントは終了しました

☆★麻楽椎倶楽部 10周年記念杯★☆
開催日時:

開催場所:東京都豊島区西池袋1-26-5 東山ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 麻雀愛好家のための 「 麻楽椎(まらい)倶楽部 」
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 2300円
料金用途 雀荘代・景品代
参加人数 37名
募集人数 39名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 麻楽椎倶楽部メンバーの方限定
開催日時
開催場所 東京都豊島区西池袋1-26-5 東山ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ついに迎えました!10周年。オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚パ-ン!!
あぁ~10年ひと昔と言いますが、10年という歳月は決して短くないですよね~。10年前の皆さんはどんなでしたか?10年の歳月にはどんな事がありましたか?

10年前の9月、私がこの麻楽椎倶楽部を発足した時の気持ちは今でも覚えています。
ネットで麻雀を勉強してきた私は、リアルで完先麻雀を打ちたい!でも、女一人フリーで雀荘には行けない!たまに雀荘でご一緒できる仲間ができたら嬉しい~♪ そんな気持ちで一念発起し、まだコミュなんてのもまばらな時代に第一号麻雀コミュを立ち上げたのです。

30人位集まればいいかな~なんて思いながら始めましたが、趣味人人口の増加と共に、参加人数も増え嬉しい限りでございました。ただ、あまり大所帯になるよりも、知ったお顔が揃うアットホームなコミュでありたい!という気持ちから、だいたい100人前後が良いのでは・・と、入会を断ったり、全然参加されないメンバーを解除したり、恐らく100人近くはお断りしてきたように思います。そして今、素晴らしいメンバーの皆さんと共に10周年を迎える事が出来た事を本当に光栄に思います。

ここまで麻楽椎倶楽部を支えて来て下さった皆様に、改めて感謝申し上げます。
自分一人では、到底ここまでやる事はできませんでした。あんな事そんな事、思い起こすと沢山のサポートがありました。教えて頂いた事も数多くありました。
10年という歳月の重みをひしひしと感じます。本当にありがとうございました。

お目出度い10周年の記念大会!! 是非是非沢山の方にご参加頂きたいと思います。

周年記念ですので、上位の方のみならず、景品はいつもより盛り沢山です♪
更に、今回は参加者全員に、10周年記念グッズをプレゼント!

また、特別な賞品がゲットできる、今回限りの趣向を凝らしたゲームも考えています。
楽しみにしていて下さい。

イベント用の会費を頂きますが、周年記念杯では不足分のお金を、麻楽椎倶楽部のストック金より補填して使わせて頂きます。


== 詳 細 ==

●日時 : 2018年 9月 29日(土曜日)
     12:15〜18:50までには終了

●集合 : 12時15分

●雀荘 : 雀荘スマイル西口店
     豊島区西池袋1-26-5 東山ビル2F
     電話- 03-3984-5610
   ◎アルコールの持込禁止です
   ◎ドリンク持込可
   ◎各自食事を済ませて、ご集合下さい!


●会費 :2300円
    ・雀荘代と景品代など


◎ゲームは1時間制 休憩10分で進行致します。
大会終了後、速やかに結果発表致しますので、最後の発表までお付き合い頂きたいと思います(o⌒.⌒o)

**注意**
 ◆どうしても時間の都合上、遅刻・早退をしたい方は、私までご連絡下さい。

 ◆参加人数によって、観戦者がでます。皆さんで譲り合いながら順番に打つようご協力お願いします。

 ◆雀荘は喫煙可ですが、マライ仕様で部屋は禁煙にしております。しかし、以前のように喫煙場所がないので、喫煙に関しては要相談!

 ◆麻雀は、完全先付け、方アガリ無し くいたん無し 赤ドラ1で行います。


◎なお、大会後は10周年記念宴会を行います。
普通の飲み会ではなく、何か企画ものも織り交ぜた楽しいパーティーにしたいと思っております。
そちらはまた別途イベントアップいたしますので、そちらへの参加もよろしくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

まだまだ、これから15年20年と回を重ねていきたいですね〜

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

土曜日は仕事の終了が11時すぎなので到着が遅れますので1回戦は
パスさせて下さい。
到着は12時半位です。よろしくお願いいたします。

10周年おめでとうございます。
私も完先、喰いタンなしルール好きです。
麻雀、遅咲きデビューなので何かとか死ぬまでに上手になりたいです。(笑)
宜しくお願いします。

たまこさん、10周年の大会迎えられて、おめでとうございます。
ここまでの運営を考えると
ありがたく、何もお手伝いできずですみませんが
参加する事位しか出来ませんが、栄えある目出度い10周年の
記念大会に参加できますこと、うれしく思います。
食いしん坊の私は「おとりよせスイーツ」も楽しみだったりして!
肝心の麻雀も頑張らねばです。よろしくお願いします。

開設10周年、オメデトウございます! 10年経ってた今も素敵ですよ、キット!