☆彡10周年記念パーティー☆彡

このイベントは終了しました

☆彡10周年記念パーティー☆彡
開催日時:

開催場所:東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペビル8F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 麻雀愛好家のための 「 麻楽椎(まらい)倶楽部 」
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 4700円
料金用途 飲食代他
参加人数 28名
募集人数 40名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 麻楽椎倶楽部在籍の方とそのお友達
開催日時
開催場所 東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペビル8F 地図を見る
募集期間
イベント内容 10周年記念大会終了後、場所を変えて、皆さんと共に10周年をお祝いする宴席を設けます。
通常の飲み会~!というものではなく、趣向をこらして、皆さんで楽しめるパーティー?宴会?にしたいと思っております。

昨年より、皆様の麻雀オフ会の会費から集めていた、10周年の記念イベントに使うための積立金も使いたいと思っております。

去年から普段のオフ会参加の方からは、10周年の積立金を徴収しておりますので、今回の10周年パーティーに参加される方で、そこまでにマライのオフ会に2回以上参加されていない方は、数百円程度会費を上乗せさせて頂く場合もございます。何卒ご理解お願い致します。


6月30日現在。下記の通り決まりましたので、ご案内致します。

今回は普通の二次会とは違うので、居酒屋の個室!という訳にはいかず、お店の貸切、あるいはパーティールームの貸切という事で、色々な会場を探し、問い合わせもしました。
しかし、やはり40人位揃わないと、お店の提示する最低貸切金額に至らず、素敵なパーティールームが見つかっても、30人以下では貸切は難しい事がほとんどでした。

で、最終的に決まったのが、池袋東口になりますが、下記のお店です。
お店全体ではなく、奥の広い部屋だけを貸切る状態になります。
このお店に決めたのは、お部屋で色々な参加型のゲームを大きなスクリーンで楽しめる♪ という所や、パーティー演出するサービスが充実していた所、
それと、予算内で収まりそうである!という所です。

10周年記念パーティーは、皆さんで参加型の楽しいゲームをし、豪華?景品を争奪して頂こうと思います。
ビリヤード台もありますので、プレイを楽しんで下さい。
勿論、ゆっくりとお食事をし、歓談をし、皆さんの親睦も図って頂きたいと思っております。

★注意!★ 3日前以降のキャンセルはキャンセル料が発生しますので、ご注意ください


◎時間  19:10~21:10 位

◎場所  池袋東口 ダイニングダーツバーBee
     https://r.gnavi.co.jp/3he0kb0e0000/

◎会費  4700円
      4500円でお料理9品と飲み放題。
       200円は景品代と致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

たまこさん、ほんとに楽しかったです^ ^
いろいろ幹事ありがとうございます^ ^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

10周年おめでとうございます。

麻雀大会やパーティに参加したいのはやまやまですが、
9月中旬から妻と海外旅行のため参加できません。

次回の麻雀大会や2次会等は 是非参加したいと思ってますので
今後ともよろしくお願いします。