☆★麻楽椎倶楽部 3周年記念杯★☆ 9月オフ会

このイベントは終了しました

☆★麻楽椎倶楽部 3周年記念杯★☆ 9月オフ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区池袋2-7-6泰成ビル4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 麻雀愛好家のための 「 麻楽椎(まらい)倶楽部 」
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 35名
募集人数 43名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 麻楽椎倶楽部コミュニティーに在籍の方
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区池袋2-7-6泰成ビル4階 地図を見る
募集期間
イベント内容 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
麻楽椎倶楽部は9月19日で3周年を迎えます。
これを記念し、「麻楽椎倶楽部3周年記念杯」を開催致します♪
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

あっという間の3周年♪
こうして、細く長く!?続けてこられたのも、会員の皆様や支援して下さる幹部の方々のご協力とお力添えの賜物と、改めてお礼申し上げます。o(_ _)o

昨年と同様、記念杯として今回もいつものオフ会よりずっと景品も奮発し^^v 勿論表彰状も用意し、通常より賞も多くし、皆さんに楽しんで頂ける大会にしたいと思います。
記念杯なので、いつもと違う趣向も凝らしていくつもりでおります。

現在イベント企画中でございますので、諸々詳細などが決まりましたら改めてお知らせ致します。

今回は、大会終了後速やかに点数を計算し、その場で順位発表と表彰式を行いたいと思います。
ご参加される皆様は、この表彰式までお付き合い頂きたいと思います。
6:50頃には、全てを終了したいと考えております。


== 詳 細 ==

●日時 : 2011年9月17日(土曜日) 集合11:30

●集合場所 : 莫莫居 鶯 池袋店 (こちらでランチ)
         URL http://r.gnavi.co.jp/a106200/
 *直接雀荘に行かれても構いません。12時20分頃を目安に必ず雀荘に入って下さい。雀荘に直接行かれる方は、管理人までご連絡下さい。
 *オフ会初参加の方は、できるだけランチのお店からご参加下さいますようお願い致します。

●雀荘 : 麻雀 スマイル 12時30分〜18時50分
     URL http://www.mj-smile.jp/index.html   
     雀荘代(220円/1時間)ドリンク持込可
     ドリンク1杯100円(各自その場で現金払い)

●会費 :2000円
    ・雀荘代 220円×6.5時間=1430円
    ・賞品・表彰状・他の会費 570円
   (経費については、大会終了後会計報告を致します)

☆スケジュール☆
  12:35 〜 18:20 半荘5回対戦(1ゲーム1時間)
  18:20 〜 18:40 得点集計と成績発表&表彰式

**注意**
 ?どうしても時間の都合上、遅刻・早退をしたい方は、私までご連絡下さい。

 ?参加人数によって、観戦者がでます。皆さんで譲り合いながら順番に打つようご協力お願いします。

 ?卓での喫煙は避け、喫煙スペースでの喫煙をお願いします。

 ?麻雀は、完全先付け、方アガリ無し くいたん無し 赤ドラ1で行います。

 ?今までは、トップでもウマ(オカ)無しで計算してましたが、今大会ではウマをつけます。詳細は後日とします。


※大会終了後、2次会を行います。別途イベントとしてアップ致しますので、参加される方はそちらへ参加申請お願い致します。

麻楽椎倶楽部の大きなイベントとなります^^
普段あまり参加されていなかった方も、是非この記念杯にはご参加頂きたいと思います♪
大勢の皆様の参加をお待ちしております d(ゝc_・*)☆★

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度

初参加で有ったが大満足。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 
貸切と言う事でも有り関係者のみが良かった。
交通の便も問題なし。

■主催者への要望

また参加したいのでイベントが決まったらなるべく早目に発表して頂きたいと思います。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

管理人さん始め幹事役の方の段取りが素晴らしいと思いました。

さん

■内容の満足度
いつも100%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
貸切だからゆうことなし


■主催者への要望
段取りからなにまできを使いながら上位に食い込む
勝負師だね。。。頭が下がります


■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

元気ですかァ〜〜 元気があれば何でも出来る と ある格闘家が叫んでいましたが 麻楽椎の皆さんは、元気な事とおもいます。

さて、今週土曜日いよいよ3週年記念大会ですが、それに先立ち皆様のプロフィールを名札&参加一覧作成の為片目でチッラと覗かせていただきます。
もし、ニックネーム&ポトの変更があるのであれば今週水曜日までにお願いいたします。
   それでは土曜日にお会いいたしましょう