9月9日の9周年記念大会~(´・c_・`;)

今年の夏は、猛暑日が少なくて助かっております。
きっと、何だかんだとあっという間に8月も終わってしまうのでしょう。
そして、9月!
9月9日9周年大会ですが、仕事や様々な事情で、4名の方がキャンセルをされました。

現在26名で、7卓のメンツ割状態になってしまいました。
周年大会ですので、広い部屋を貸切で行いたい!と思っております。
あと、3・4名の方にご参加頂けたらと思います。

毎度同じせりふで恐縮ですが、周年記念大会は、麻楽椎倶楽部の一番大きなイベントになります。

普段はあまり無理は言えませんが、周年大会は、是非何とかご都合つけて参加して頂けたら