久しぶりの 「あなたなら、何切る!?」シリーズです!

交流を図るのも 一つの目的に〜^^
久しぶりの 「あなたなら、何切る!」で、皆様のご意見を是非聞かせて下さい!

今回選んだものは、大変意見がわかれております。
かなり色々と、多くの方の意見がちらばっているので、これは面白い!と 掲載してみました。
何を切るという回答とご一緒に、理由なども書いてみて下さいね^^
局面は 画像をクリックして拡大してみると、よくわかります^^

<東南戦 東1局0本場 あなたは北家 ドラは2ピンです>

スタートしたばかりですので、皆さん持ち点は25000点の同点。
そこに、対面の南が リーチをかけてきました。

あなたは・