トマト食べ放題&お城散策👟秋の健康イベント

このイベントは終了しました

トマト食べ放題&お城散策👟秋の健康イベント
開催日時:

開催場所:千葉県千葉市中央区今井町2丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 温泉
  • 千葉
  • ウオーキング
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 45歳後半から60代まで
開催日時
開催場所 千葉県千葉市中央区今井町2丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 トマトを500円でお得に食べ放題!

リコピンタップリがうれしい企画をしました!

集合:蘇我駅西口(海側)ロータリーコンビニ前
日時:10月26日(木)AM9時40分集合

トマトガーデンにてトマト食べ放題!
入場料500円
隣接された野菜の直売所
レストランやスムージースタンドもあります。

写真は採れたて野菜を使い、薪釜で作るピッツアです。
直売所に並ぶ旬の野菜を使った期間限定「旬彩ピッツア」も食べられます。
(ピザ釜で国産小麦を使用し、もっちり塩味きいたこだわりの生地)



久留里城散策ウオーキング
坂道があり、いい運動になります。


亀山湖にて温泉入浴
もしくは無料の足湯



食事代・入湯料・入場料等は個人負担です。
ガソリン代、高速代、駐車料金は参加者均等割りです。( 1000円程度)

※トマト狩り入場料はシルバー割引あります。
60歳以上400円です。年齢もわかるものをお持ちください。

イベントレポート

もっと見る

さん

皆さん、お疲れ様でした。

いちごちゃん、一日運転疲れたでしょう。有り難うございました。

久留里城址は行きたかった場所、私には因縁のあるところなのです。ですから行って大満足しました。

夕べは帰り道にケンタッキーに寄りお土産を買って帰りました。
トマトの所で買ったサニーレタスやトマト、久留里駅前買ったピーマンでサラダを作りケンタッキーと一緒に出しましたが、どのお野菜も美味しいのですが、特にトマトはメチャメチャ甘くて美味しかったわ。もっと買ってくれば良かったな~。

温泉も気持ち良かったね。
久留里の山登りで疲れた足にジンジンと温泉効果が利きました。

いちごちゃんもあれから気功に行ったとか、やはり若さですね。

次回もまた楽しみにしていますのでよろしくお願いしますm(._.)m。

皆さん、またお会いしましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

以前から友人と約束してたのを
忘れてました。
トマトもピッツアも大好きなのに
残念ですが、キャンセルさせて
いただきます。ごめんなさい。