趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

房総紅葉めぐりと朝どれ新鮮ランチ

このイベントは終了しました

房総紅葉めぐりと朝どれ新鮮ランチ
開催日時:

開催場所:千葉県千葉市中央区今井2丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者 やっぱりいちごが好き
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 紅葉
  • 房総
  • 和食
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 千葉県千葉市中央区今井2丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 ①鹿野山九十久谷展望公園
九十久谷で展望台より望む紅葉を楽しみましょう。
ここから高宕山など,上総丘陵が連なっている山並みが眼下に一望できます。
(車にて上まで上がります。)

②神谷寺
神野寺は、房総三山の一つで、信仰と伝説の山として知られる鹿野山上に建つ真言宗智山派の古刹です。広い境内は雄大な規模を誇っています。寺伝では聖徳太子によって創建されたといわれています。杉木立に囲まれた境内には仁王門、本堂、経堂、六角堂、鐘楼堂、五重の石塔などがあります。運慶、左甚五郎の作といわれる彫刻や国の重要文化財である表門などがあり、由緒ある寺として知られています。


③朝どれ海鮮ランチ
地元房州の漁港で水揚げされたばかりの
新鮮な魚を専門とする ”朝獲れ鮮魚”を
食べられるお店を予定しています。

集合:蘇我駅西口(海側)ロータリーコンビニ前
日時:11月30日(木)AM9時40分集合

食事代・入湯料・入場料等は個人負担です。
ガソリン代、高速代、駐車料金は参加者均等割りです。(1000円程度)
今回散策が多いためスニーカー等歩きやすい靴でご参加下さい。


◎ご希望により温泉入浴もします。
伝言欄にご要望があればご記入ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

春野
春野さん

すみません。外せない用事が出来てしまった為、参加をキャンセルしました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。