初夏のマリーナでBBQ

このイベントは終了しました

初夏のマリーナでBBQ
開催日時:

開催場所:千葉県木更津市畔戸大川畑1212-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • BBQ
  • 交流
料金
  • 2500円
料金用途 BBQ食材 食器 ソフトドリンク
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 40代後半から60代までの団体行動に支障がない方
開催日時
開催場所 千葉県木更津市畔戸大川畑1212-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 注)現在バーベキューの直行直帰参加者のみ募集中


前回厚切りラム肉🍖がおいしかったと好評だったブルーさんのBBQ~
今回はとうもろこしを美味しく焼いてくれるそうです。
ご一緒に楽しみましょう(*^^)v

希望者はJR蘇我駅集合で、送迎します。(満員)

潮風の中で開放感あふれるBBQとなります。都会の雑踏から離れリフレッシュ!!


食べたい物がある方はリクエストしてくださいね。

①JR蘇我駅AM9時00分
西口ロータリー(海側)コンビニ前集合となります。

②BBQは10時00分スタート

③食材、BBQセットは用意します。

④お酒が必要な方はお持ちください。
 
⑤ソフトドリンクはご用意します。



※希望者は、「横浜港」までのクルーズを予定しています。前回より長時間の往復3時間のクルーズです。
ガソリン代及び施設使用料が必要なための為
乗られる方は2000円かかります。
酔い止めが必要な方はご自分で用意いただくか
ブルーさんより譲ってもらってください。

参加申請の際にご希望の方はご入力ください。

詳しくは参加者専用伝言板にてお知らせいらします。

高速代送迎用ガソリン代は均等割りとなります。


◎イベント参加者伝言板に参加希望コースをご記入ください。

Aコース
BBQのみ参加 
現地集合、現地解散

Bコース
BBQ参加
マリーナのある小櫃川にてハゼ釣り

Cコース
BBQ参加
横浜港クルーズ(限定5名)
ベイブリッジ、つばさ橋、など海からの景色を楽しみましょう。

雨天の場合は室内でBBQ
風の影響で舟が出せないときは温泉でまったり(*´ω`)となりますことをご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

今回は小雨の中のBBQになりましたが、お腹いっぱいで楽しいひと時に感謝です。

クルーズは別日程で調整しようと思いますので改めてイベント調整をイチゴさんに提案しようと思いますー
宜しくお願いいたしますね🐭

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

会員制マリーナですから一般の方は利用できません。
保管艇オーナーの私が施設使用料支払っていますので私が行かないと使えません。
また、無断で下見に行かないようにお願いします。

こんばんは~
前回のBBQお世話さまでした。
とても楽しいひと時でした。今回も是非参加させて頂きたいです。宜しくお願い致します。