趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

大きな房州びわを食べに行きましょう(^^♪

このイベントは終了しました

大きな房州びわを食べに行きましょう(^^♪
開催日時:

開催場所:千葉県千葉市中央区今井2丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者 やっぱりいちごが好き
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 千葉
  • 日帰り旅行
  • びわ食べ放題
料金
  • 2100円
料金用途 びわ狩り料金
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 40代後半から60代の団体行動に支障のない方
開催日時
開催場所 千葉県千葉市中央区今井2丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせしました。
内房富浦にびわ狩りに行きます。
農園で思いっきり食べましょう。

6月7日(木)
蘇我駅西口コンビニ前
9:40集合

びわ狩り入場料金:2100円(食べ放題です)

お食事は海鮮料理を予定しております。
ご参加者のご希望や時間に応じて

渚の駅たてやま
酪農の里
崖観音
千葉の味濃厚木村ピーナッツのソフトクリーム店
温泉の希望があれば予定に入れます。

今回交通費は往復高速道路利用の為1700円~2000円位です。
昼食代、入浴料は個人負担となります。
詳しくは参加者専用伝言板にて

イベントレポート

もっと見る

mama

mamaさん

昨日のお天気からは想像も出来ないくらいの良い天気に恵まれ、
日頃、眺めていることの多かった、枇杷を枝からもぎたてを  いっぱい、いっぱい、…大満足でした。
新緑の房総半島のドライブ・大盛りの海鮮、大海原を目の前にゆっくりと、露天のお風呂

計画を企て、呼びかけてくださった、イチゴさん、運転をひきうけてくださった、たろうさん、まさかりさん
参加されたみなさん、ありがとうございました。

マサカリ

マサカリさん

幹事のイチゴさん、ご一緒させていただいた皆さん、今日は大変ありがとうございました。
中身の濃い枇杷ツアー+海鮮料理とアチコチ廻り、温泉にも入れて大変楽しい一日を過ごすことができました。
天気も一気に回復して遠くに伊豆半島、館山の海も青く眺められ、大島まで間近に見られ、本当に良いツアーでした。
幹事のイチゴさんには重ねて御礼申し上げます。
今日はユックリお休みください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。