趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ハゼ釣り、ハゼ天ぷら開催します❗️+マリーナBBQ(10月21日)

このイベントは終了しました

ハゼ釣り、ハゼ天ぷら開催します❗️+マリーナBBQ(10月21日)
開催日時:

開催場所:千葉県蘇我駅西口ロータリーコンビニ前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者 ブルー
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • BBQ
  • マリンスポーツ
  • ハゼ釣り
料金
  • 2500円
料金用途 BBQ食材と消耗品
参加人数 6名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 60代迄のみんなで楽しめる方
開催日時
開催場所 千葉県蘇我駅西口ロータリーコンビニ前 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は秋の王様ハゼ釣りで〜す👍

ご好評のマリーナBBQも合わせて開催します。

近年 高級魚となりつつある マハゼを熱々、サクサクの天ぷらにして食べようー 企画です。
(何匹食べれるかは、釣り師達の腕にかかっています、笑)

季節の野菜(サツマイモやレンコン)
海鮮(海老や烏賊)などなど、天ぷらBBQです。
女性の方もふるってご参加してください。

丸々太ったハゼ釣り、秋のひとときを童心に帰り遊びませんか👍

BBQは午後から始めたいと思います。
午前はBBQの下準備と、別組にてレンタル和船で木更津の河口でハゼ釣り大会を楽しみましょう♪


ハゼ釣り: レンタル和船で2時間程の釣行になります。
(レンタル代負担、1人¥1500〜2000円位の見込)

※船が苦手な方は桟橋でも釣れます(数は、、 運任せ?)😊

※参加費用には天ぷら、BBQ食材、炭、使用備品、ソフトドリンク代などが含まれます。アルコールは各自にて購入お願いします。

※雨天決行、但し、山小屋風ゲストハウス内にてコンロで行います。

※集合場所は蘇我駅西口ロータリーコンビニ前です。

※車乗合ご希望者は経費等¥1500円負担を予定します。

※ご自分の車で参加ご希望の方は数日前に場所をご連絡します。
今回参加定員を増やしましたが車提供可能な方がいない場合は7名にて締め切らせて頂きます。

※3日前のキャンセルは食材の事前購入費をご負担頂く場合があります。(別の方が参加ある場合はこの限りではありません)

※ハゼ釣り参加の場合、釣果は持帰りでご自由に選択ください、ご提供の有志の方、また釣師の私ブルーの釣果を天ぷらにしたいと思います。

※全員のご希望で帰りに 日帰り温泉、又はカラオケに寄ることもあります。タオルや肌着の替えをご用意下さい。

※集合は時間通り早めにお願いします。(干満の関係です)

※釣り道具はアドバイス致します。

◆今後の参加ご希望者は現地集合(木更津)が可能な方か、蘇我より乗合ご希望かを必ず申請のコメント欄に明記して下さい。

イベントレポート

もっと見る

裕ちゃん

裕ちゃんさん

おはうようございます。

行きはマラソン🎽大会に遭遇してロスしましたが、天気よし、ハゼは釣れたし、BBQは別腹まで満腹、楽しい至福のときでした。私はただ食べるのみでしたが、またお誘いください。

ブルー

ブルーさん

みなさん昨日はお疲れ様でした。

マラソンのおかしな規制に振り回されましたが事前情報を検討する必要がありましたー😅
申し訳ありませんでした〜

でも、なんとか楽しめれば結果オーライ✌️と、いうことでご勘弁願います。
また機会があれば宜しくお願いします。

シフォン

シフォンさん

昨日はありがとうございました、いろいろハプニングはありましたが楽しかったです、はじめてのハゼ、美味しかったです!

天婦羅もさくさくで感動が多かったです

お疲れ様でした(*´-`)

またあそんでやってください(/-\*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。