趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

紅葉散策🍁、イルミネーション🎄チバニアン探検!👟

このイベントは終了しました

紅葉散策🍁、イルミネーション🎄チバニアン探検!👟
開催日時:

〜

開催場所:千葉県千葉市中央区今井2丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者 やっぱりいちごが好き
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 紅葉
  • 歴史
  • 散策
料金
  • 1500円
料金用途 交通費
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 団体行動に支障の無い60代位までの方
開催日時 〜
開催場所 千葉県千葉市中央区今井2丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋の一日満喫しましょう~
・紅葉ドライブ
・道の駅 うまくた
・和食または中華の昼食
・チバニアン探検
観光地化される前に見ておきたいですね
・クリスマスイルミネーション(入場料無料)

集合場所 蘇我駅西口ロータリーコンビニ前
出発時間 9時40分
ガソリン代 参加者均等割り
7人1000円
6人1200円
5人1500円



川沿いの散策となりますので長靴が要ります。

※チバニアンとは?
77万年前、磁場の逆転の時代
 千葉県市原市の地層が、地球の歴史のうち「77万年前~12万6000年前を代表する地層」だとして、国際的に認られることがほぼ決きまりました。国際地質科学連合「チバニアン」(ラテン語ごで「千葉時代」の意味いみ)と呼よばれることになります

イベントレポート

もっと見る

いちごさん、参加の皆様昨日は楽しい時を過ごさせて頂きありがとうございました。
初参加の千葉のイベントは盛り沢山でした。
チバニアンの内容は難しくて理解するとまではいっていませんが話題の現地に行けた事は有り難かったです。
綺麗な紅葉やステキなイルミネーションまで見られて嬉しいです。
いちごさん、長時間の運転、本当にお疲れ様でした。
又千葉のイベントに参加したいので今後共よろしくお願いします。

昨日は、お世話様でした。
今一つ、私の頭の中では、ピンと来ない
千葉ニアンです(勉強の要有り)
でも、話が出たとき、
「私 見たよ」
と、自慢できますね。
だんだんと,暗くなっていく中で
パット輝くイルミネーションは感動的でした。
「紅葉」も、きれいでした。
みなさん、ありがとうございました。
イチゴさん、またよろしくお願いします

いちごさん、企画及び運転お疲れ様でした!
今回も盛りだくさんで楽しいイベントでした。
ランチも大満足、海も見られたし、チバニアンもこの目で見ることが出来たし、イルミネーションは無料とは思えない規模でした。
まだまだ知らない「ちば」がありました。
また参加したいと思っています。

ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。