人気の"銚子電気鉄道"をブラリ旅✌️ 旬の海鮮料理をご案内します❣

このイベントは終了しました

人気の"銚子電気鉄道"をブラリ旅✌️ 旬の海鮮料理をご案内します❣
開催日時:

開催場所:千葉県蘇我駅西口ロータリーコンビニ前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ぶらり途中下車の旅
  • 銚子電気鉄道
  • 海鮮旨いもの定食
料金
  • 2000円
料金用途 ガソリン、車両経費代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 60代迄の協調性のある方ならどなたでも
開催日時
開催場所 千葉県蘇我駅西口ロータリーコンビニ前 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★人気の銚子電気鉄道をフリータイムで探索してください!
銚子から外川迄片道20分です。途中下車しながらお目当てのスポットに立ち寄り満喫してください。

蘇我駅で集合し乗合で銚子までドライブした後、各自でフリー切符購入して下さい。(約2時間自由行動)

一時は廃線が危ぶまれましたが斬新なアイデアなどで今や人気のローカル線になりました。
応援も兼ねてローカル線お楽しみ旅企画しました!

事前に情報など沢山仕入れて立ち寄りたいお店や岬など初冬の海岸をブラリふらりと歩いては如何ですか?

ランチは脂の乗った旬の新鮮魚をたらふく食べましょう!
銚子電気鉄道の観音駅集合して「観音食堂 丼屋 七兵衛」を予定しています。
脂の乗った青魚(鯖にイワシ、鯵、キンメダイなどなど、、)

ご要望で時間があれば日帰り温泉立ち寄りますのでタオル着替など準備ください。

※健康保険証持参下さい

※帰り時間はあくまで予定です。
※ピックアップ場所の追加、変更は致しません。
※高速利用の際は別途割り勘とします。

イベントレポート

もっと見る

ぶらり旅、銚子の良いところを案内していだき有り難うございました。
副管理人さんには、1日車を運転していだき、お疲れ様でした。
初めて見るところ、美味しかった、漬け丼食べれて、愉しく過ごさせて頂きました。有り難うございました。

ブルーさん、いちごさん、お疲れ様でした。
突然のわがままなリクエストにも対応して頂き、ありがとうございました。
ウオッセ21、飯沼観音、観音駅、ヒゲタ醬油工場、万願寺、屏風ヶ浦遊歩道、天然温泉 旭の湯、たくさん回って頂き銚子を満喫しました🎶
移動中の車内でも楽しくおしゃべりが出来、良かったです♪
またこのような企画があれば、是非参加したいと思っています。
ブルーさん、いちごさん、そして皆さん、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。