クリーンルームを見てみよう~ファンケル化粧品流山工場見学🏭

このイベントは終了しました

クリーンルームを見てみよう~ファンケル化粧品流山工場見学🏭
開催日時:

開催場所:千葉県流山市西深井1028-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者
カテゴリ その他(美健・フィットネス)
タグ -
料金
  • 1200円
料金用途 交通費他
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 女性限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 千葉県流山市西深井1028-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 ファンケル化粧品流山工場見学 無料 お土産付き 
作りたて新鮮化粧品のショップコーナーもあります。

・道の駅八千代ふるさとステーション

・昼食 伊澤家にて和食予定

・ファンケル化粧品流山工場
 見学時間60分から90分
 料金無料 お土産付き

・柏 旧吉田家住宅公園散策
交通費参加者均等割りで1200円前後を予定しております。
封筒に名前を書いてつり銭の無いようにお持ちください。


日時   3月5日(火)AM9:00出発
集合場所 京成勝田台 南口ロータリーコンビニ前

予約済みのため、間際のキャンセルはご容赦ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

楽しくて為になるファンケルの見学会でした。
ファンケルの名前の由来が「不安蹴る!」とは座布団1枚!ですね。
お土産に洗顔石鹸のパウダーを頂いたので化粧水と乳液を購入してきました。さっそくその夜から使い始めました。
小さな瓶ですが1ヶ月は使えるとのこと、無添加化粧品なのでお肌が如何変わるか楽しみです。
また1か月後に皆さんとお会いするのも
            楽しみですね(= ̄∇ ̄=) ニィ

ランチの小さな寿司屋さん、美味しかったですね。
魚のお刺身が苦手な私は鮪とハマチを蛸、烏賊に変えてもらって美味しく頂きました。

帰りに寄った柏の豪農、吉田家も感動ものでした。
広いお屋敷で今では決して同じものは作れないと思う程の素晴らしい材木、桁違いのスケールでした。
広い敷地にも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なのに昔は6㎞先の柏の駅まで敷地だったとは目が点
Σ(・□・;)ですね。

いちごちゃん、素晴らしい体験をo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
女子会、最高( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。