ハゼ釣り大会開催しまーす‼️ 釣りたてハゼを天ぷらに✌️

このイベントは終了しました

ハゼ釣り大会開催しまーす‼️ 釣りたてハゼを天ぷらに✌️
開催日時:

開催場所:千葉県木更津市畔戸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 船釣り
  • ハゼ釣り
  • 陸釣り
料金
  • 2000円
料金用途 餌代と食材
参加人数 7名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 釣りをしてみたい方で協調できる方。
開催日時
開催場所 千葉県木更津市畔戸 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋のハゼ釣りに 行きませんか❣️

※釣ったハゼを天ぷらにして食べる予定です。

※釣り時間は朝から午後2時位で切り上げます。
※和船乗る方は時間厳守でお願いします。陸釣りの方は多少遅れても大丈夫です。現地集合の方のみ。

※少し遅いランチをみんなで料理しながら楽しみたい企画。
(メニュー: 天ぷら、季節野菜の味噌汁、新米ご飯)です!

和船で木更津近辺の河口にアンカリングしてハゼ釣りを計画しました。

また、船には乗らず岸からハゼ釣りするメンバーも同時募集します。
スピニングリールで少し投げる程度の道具で大丈夫です。
釣り初心者で陸釣りの方は張出の延べ竿で大丈夫👌です。

※8時30分木更津に現地集合、若しくは7時30分蘇我駅西口ロータリー集合でピックアップも可能です。

※和船乗船希望者は船代 ¥2000。
陸釣りする方は餌代参加費に含まれます。

※ランチの食材の参加費で天ぷらしたいと思います。

※餌は主催者か購入します。

※仕掛けにつきましては近づきましたらご紹介します。

◾️参加申請の方は必ず、船希望か、陸釣り希望かを明確にコメントをお願いします。

◾️14日土曜にイベント計画ですが、海況不良の際は翌日の15日 日曜にスライドして開催します。
両日参加可能か、どうかを必ずコメント記載お願いします。

◾️蘇我駅ピックアップご希望の方は海側ロータリーコンビニ前集合です。別途ガソリン代等1200〜1500円負担あり

道具、仕掛けなど質問ある方はコメントしたください。

現地集合の場所は近づきましたらご案内します。

イベントレポート

もっと見る

昨日は、大変お世話になりました。
釣り良し、釣り日和、昼食良し、会話良し。
竿の行き違いはありましたが、ブルさんの機転で
OKになりました。助かりました。
楽しい一日でした。また楽しい企画お願いします。
皆さんご苦労様でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ブルーさん、本当に申し訳ございません。9/14子供の運動会でした。2年連続でキャンセルとなってしまいまして本当に申し訳ございません。木更津はちょこちょこ行ってます。機会ありましたら是非参加させて頂きたいと思います。

募集人数に満たないね。。。

すみません、参加キャンセルすると参加者専用伝言板はもう見られなくなるんですね。参加できた時はまたよろしくお願いいたします。