夏だ🌊!元気だ💪!みんなで駅前カラオケ🎵

このイベントは終了しました

夏だ🌊!元気だ💪!みんなで駅前カラオケ🎵
開催日時:

開催場所:千葉県船橋市本中山2-23-4行徳屋ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
  • 親睦
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ、飲み物、会場使用料。
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 マナーよく楽しめる方
開催日時
開催場所 千葉県船橋市本中山2-23-4行徳屋ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 久々のカラオケです。
お店のほうで。写真のようにステージにも感染予防対策をしっかり設置していただいております。消毒液、マイク用スプレー
も完備されています。ご安心ください。
ご自分のマイクの持込みも歓迎です。
初参加の女性歓迎です。
さあ~華やかに明るく歌いましょう🎤
「ちばのお楽しみ情報館」のカラオケイベントは
楽しむこと第1!歌のうまい下手は2の次です!
お気軽にご参加ください。
歌って、飲んで、食べて、楽しむカラオケ1970年代~の歌謡曲、ポップス、アニソン歌う方歓迎!ジャンルは何でもOK。食べ飲み専門の方もOK!楽しく遊びましょう~

普段カラオケされない方、これから始めようとする方、 カラオケで日頃のストレス吹き飛ばしましょう。

当コミュのカラオケは歌の上手い下手より楽しむこと第一とします・・・・・ジャイアンとジャイ子のカラオケですから(笑)

 
お料理いろいろ持ち込んで楽しくおしゃべり(^^♪皆さんの持ち込みも楽しみです。

お酒が飲めない方もソフトドリンク飲み放題です。

場所: カラオケスタジオ キララ
   下総中山駅 北口徒歩 1分

北口を出ると線路沿いに東京方面に歩くと、左側に西友が見えます・・・
西友を過ぎて右側に注目!!
8月22日(土)
時間: PM12時00分〜17:00
カラオケ: 歌い放題

料金: カラオケと飲み放題で1500円
    (お店に支払います)

持ち込みOKですので 好きな飲食物を持ってきても大丈夫です♪

◎おつまみやフルーツの差し入れ1人1品ご協力お願いします。
唐揚げ・サンドイッチ・巻きずし・フルーツなど
お持ちいただいたお料理フルーツは衛生面を考えて提供
させていただ来ます。


飲み物は ソフトドリンクと 氷 お酒(焼酎・洋酒)はありますのでセルフサービスでお願いします。
ビール・日本酒はありませんので飲みたい方はお持ちください。

ご参加お待ちしております。
尚間際のキャンセルは予約の関係でご容赦願います
当日のキャンセルは100%キャンセル料がかかります。

注)煙草を吸われる方は部屋の外でお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

管理人さん、皆さん昨日は久しぶりに思い切り楽しく歌う事ができ、ぐっすり眠り今朝は清々しい目覚めでした。マイクも上手く聞こえるマイクだし、料理はおいしいし、満足。また行きたいです。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。