【中止】水辺のマリーナ🚢でお楽しみ豪華海鮮BBQだあ~い(^^♪

このイベントは終了しました

【中止】水辺のマリーナ🚢でお楽しみ豪華海鮮BBQだあ~い(^^♪
開催日時:

開催場所:千葉県木更津市  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • バーベキュー BBQ
  • コミュニケーション 
料金
  • 3000円
料金用途 食材費 飲み物代
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 マナーの守れる、協調性があり、楽しく会食できる方。
開催日時
開催場所 千葉県木更津市  地図を見る
募集期間
イベント内容 台風は通過後となりますが、川沿いのBBQとなりますので
水害も心配です。
又、木が倒れたり交通機関や道路事情も影響があることも考えられます。風に関しては11日午前中も強い予報です。
楽しみにされていた方には、申し訳ありませんが、安全を考えて今回残念ですが中止とさせていただきます。
また、BBQでお会いできるのを楽しみにしております

人気の本格炭火焼マリーナBBQです。

秋の一日アウトドアを満喫しませんか👍

竿・餌をお持ちいただければ
、ハゼ釣り🎣もできますよー👌

貝🐚、海老、新鮮野菜を豪快に網焼きしましょう。
焼きそばもお肉もありますよ。
コロナ対策のため、とりわけはこちらで致します。

※現地集合10時、解散ですが蘇我駅9時でピックアップも可能の予定です。ガソリン代等別途。(1000円程度)

※帰りにカラオケor日帰り温泉もいいですね。

※ソフトドリンクは用意しますが飲料アルコールは各自にて持込下さい。途中のコンビニでも購入できます。

◎参加者伝言板にて参加者の方には詳しい開催場所をご連絡します。
蘇我集合希望者は伝言板にコメントください。

消毒液用意します。マスク着用をお願いします。
体温が37.0以上ある方の参加はご遠慮ください。

材料購入のため前々日の夜9時以降のキャンセルは
ご遠慮ください。前日のキャンセルは50%
当日は100%キャンセル料がかかりますことをご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やっぱりいちごが好きさん
これからマリーナの場所を調べて、現地集合にしますので
よろしくお願いします。