☆クリスマスソング♪でカラオケパーティ☆

このイベントは終了しました

☆クリスマスソング♪でカラオケパーティ☆
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県船橋市本中山2丁目23−4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 千葉
  • カラオケ
  • お酒
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 千葉のお楽しみ情報館会員の方もしくは管理人と面識のある方
開催日時
開催場所 千葉県千葉県船橋市本中山2丁目23−4 地図を見る
募集期間
イベント内容 クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節〜
クリスマスソング歌って盛り上がりましょう♪
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
プレゼント交換もしましょうか〜(*゚▽゚*)
(詳しくは参加者に後日メールします。)

懐かしいうたで当時を思い出すのもよし、
1970年代〜90年代のアイドルやGSなども曲も
カラオケで楽しみたいですね・・・・

場所: カラオケスタジオ キララ
   下総中山駅 北口徒歩 1分

時間: PM12時30分〜17:00
カラオケ: 歌い放題

料金: カラオケと飲み物付きで 1500円

持ち込みOKです〜
管理人は軽食とおつまみを持って行きます。
おつまみの差し入れにご協力いただける方は負担のかからないよう1品程度にお願いいたします。

飲み物は ソフトドリンクと 氷 お酒(焼酎・洋酒)はありますのでセルフサービスでお願いします。
ビールはありませんので飲みたい方はお持ちください。

ご参加お待ちしております。
尚間際のキャンセルは予約の関係でご容赦願います。 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いちごちゃん みなさん お疲れさまでした。

楽しいクリスマスになりました。

メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

ありがとうございました。

いちごちゃん&みなさん
今日は(も^^) いつもながらの愉しくて居心地のいい時間を過ごさせてくださって ありがとうございました(^〇^)/♪
最近 ちょっと反省することがあり少し凹んでおりましたが みなさんとのお話や楽しい時間で すごく元気がでました!
やっぱり 会って笑顔でお喋りするのが1番ですね。。。

また 次回 みなさんにお会いできるのを楽しみにしています
どうぞ よろしく♪

いちごさん 参加のみなさん 今日はお世話になりました。おかげさまで楽しかったです。昨日から発病した風邪が辛くて 途中で心臓のあたりに鋭い痛みを感じたりして これはヤバイかなとも思いましたが さすっているうち収まりました。
今夜は 湯たんぽ入れて早く寝るようにします(^^;)

早速楽しかったにポチしました。

プレゼント了解しました

当日出張からの戻りなので
参加時間は
頭からは無理そうです

申し訳ありません・・・・・

>いちごちゃん

プレゼント交換の件 了解です!

楽しみにしております。 皆さま どうぞヨロシクです(^〇^)/〜☆

了解で〜す!!

  プレゼント用意して持って行きます  (^ー^*)

プレゼント交換の件 了解いたしました。

お願い
イベント内容に記載のプレゼント交換ですが1000円程度のものを用意してお持ちいただきたいと思います。
プレゼント選びも楽しいものです・・・・・
もし時間がない等の理由で用意できない方には管理人が代行いたしますのでご連絡ください。

重複いたしますが一週間前になりましたら同じ内容のミニメ
を送らせていただきます。