趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

富士山を見ながらゆったりのんびり温泉三昧♪

このイベントは終了しました

富士山を見ながらゆったりのんびり温泉三昧♪
開催日時:

開催場所:千葉県山梨県南都留郡鳴沢村字ジラゴンノ8532−5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちばのお楽しみ情報館
主催者 やっぱりいちごが好き
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 温泉
  • 富士山
  • 千葉
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 4名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 千葉のお楽しみ情報館会員の方
開催日時
開催場所 千葉県山梨県南都留郡鳴沢村字ジラゴンノ8532−5  地図を見る
募集期間
イベント内容 富士山を眺めながら温泉につかり一年間の疲れをリフレッシュ
16種類の温泉風呂を堪能しましょう。

お風呂でのんびりしたあと紙漉きはがき作り匂い袋作りなど「西湖癒しの里根場」で楽しむこともできます。

富士山と温泉はサイコ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
霊峰露天風呂 霊峰湧水風呂 香り風呂 洞窟風呂 塩釜蒸し風呂 砂むし風呂 打たせ湯 高見風呂 五右衛門風呂 かまど風呂 水晶風呂 幸福の石風呂 炭風呂 桧風呂 目薬の木風呂 迎賓風呂 があります。

私は砂蒸し風呂で汗を流しさっぱりしてみたいなあ〜

集合場所・時間
JR蘇我駅 7時00分
JR津田沼 7時30分

行き先
?絶景富士を臨む標高1000mの温泉。
富士眺望の湯 ゆらり
たっぷり目に時間を取る予定です。食事もここで・・・・

?茅葺屋根の間から富士山の雄姿を望む
「西湖いやしの里根場」
希望者は
手漉きハガキづくり ・繭動物人形づくり ・匂袋作り などの体験もできます

ガソリン代 高速代 は参加者均等割となります

温泉他施設の入場料 昼食代は個人負担です
 
開催日直前のキャンセルはご容赦ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マミコ
マミコさん

最高の富士山 癒しの温泉 大満足の一日でした(*^_^*)

いちごさんいつもいつも楽しい企画ありがとうございました
tomoさん 運転ありがとうございました お疲れ様でした

来年の初夢は きっと ! 富士山ですね(^_-)-☆

もね
もねさん

もねさん(22) [削除]

12月12日 15:58




昨日は お世話になりました。

富士山を眺めながらの 一年の垢を流してきました。
お風呂に浸かりながら 富士山を満喫出来たことは 初めての経験で 心身共にリラックスできました。

素的な企画を立てて頂いた いちごさん。
ドライバーして下さった tomoさん
本当に有難うございました。(*・ω・)*_ _))ペコリ

やっぱりいちごが好き
やっぱりいちごが好きさん

SLがお食事を運んでくるお部屋でのお食事の予約しました。
今回のの温泉入浴ですがフェイスタオルとバスタオルはセットになっていますのでいらないようです。

やっぱりいちごが好き
やっぱりいちごが好きさん

こんばんは〜
天気はいいようですので銭湯の絵でなく本物の富士を見ながらの入浴が楽しめそうでとっても楽しみです。
ミニメで送りました食事のご希望と車の乗車場所をご連絡ください。

やっぱりいちごが好き
やっぱりいちごが好きさん

どうやらいい天気のようでほっとしています。
マミコさんはお寝坊の心配ですか?

私は風邪惹かないように気を付けなくちゃ〜

マミコ
マミコさん

後、一週間ですね 快晴を祈るのみ

もうひとつ心配なのは。。。。。

寒くなってふとんの中の居心地が超 ! いい(*^_^*)

寝坊しませんように やはり祈るのみ

やっぱりいちごが好き
やっぱりいちごが好きさん

もねさんご参加ありがとうございます\(^-^)/
当日はいいお天気で富士山が見えるといいですね♪

もね
もねさん

承認ありがとうございます。
楽しみにしてます。どうぞ宜しくお願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。