話題一覧

すべての投稿

ジュン

コメント 3

初めまして。

ジュンと申します。 ご承認、ありがとうございます。 仕事休みが、平日だったり土日だったりですが、参加を楽しみにしています。 お会いできました時には、よろしくお願い致します。

明日香

コメント 1

はじめまして

コミュニティの参加承認をいただきましてありがとうございました。これまでなかなか行く機会がなかったのですが千葉県を楽しみたいと思います。イベントで皆様にお会いできることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします😊

まり

コメント 2

初めまして

初めまして、まりと申します。 参加のご承認有難うございました。千葉は大変興味があります。皆様、よろしくお願い致します。

みずな

コメント 0

はじめまして

みずなです。 承認ありがとうございます! 不慣れですが、少しづつ楽しめたらと思っています。 皆様宜しくお願いいたします。

アオイ

コメント 0

初めまして

アオイと申します。 認証有り難うお願い致します。 楽しくワイワイ出来れば幸です。 宜しくお願い致します。

ひより

コメント 2

はじめまして

船橋市在住のひよりと申します。 イベント参加のときにはどうぞよろしくお願いします。

なごみん

コメント 0

よろしくお願いいたします。

参加承認ありがとうございます。 フルーツ狩りや温泉、飲み会、季節の花鑑賞など楽しいイベントばかりですね。 仕事をしておりますが、なるべく参加したと思います。 ご参加者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

Kakiba

コメント 2

参加承認

参加承認して頂きありがとうございます。 イベント参加のせつは宜しくお願いします。

トム

コメント 0

申請承認有り難うございました。

参加承認有り難うございました。 名前だけの登録にならないように、気をつけます。土日祝日が、基本なかなか休めないので、御理解下さい。 宜しくお願い致します。

やっぱりいちごが好き

コメント 0

参加者募集のイベント

11/3(祝・金)《女性歓迎》船橋の大衆酒場「加賀屋」リーズナブルでボリューム満点 🥃🐟に飲みましょう~♪ https://smcb.jp/communities/16558/events/206135 11/18(土)蘇我より送迎可 自家用車での参加も可 豪快...

琥珀

コメント 0

はじめまして

承認ありがとうございます。 地元の千葉のイベントへ参加したいと思ってます。 よろしくお願いします。

オコ

コメント 1

初めまして。

ご承認ありがとうございます。 管理人様、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

さぴ

コメント 0

楽しみです

ご承認有り難うございます。色々な方々と趣味を通して繋がれるのを楽しみにしております。

タキオン

コメント 1

はじめまして!

ご承認ありがとうございます。 休日はテニスばかりしております😅 たまには、他のこともしたいなと思う今日この頃! 皆様 どうぞよろしくお願いします。