「みかん狩りと千葉の秘湯千寿の湯へ」イベント参加お疲れさま

イベント報告

「千葉でみかん狩り」
甘~いみかんではなかったけれどみずみずしさがあってたくさんの蜜柑の木にに囲まれて気分もリフレッシュ!お腹いっぱい食べました。

「のうそんカフェ」
開店一時間前に着・・・・早く着きすぎたかと思いきや(>_<)入口には列ができてました。
13組目だったので1回目の案内は呼ばれず
待たされて、お目当ての「ロールキャベツグラタン」にありついたときには腹がすいてたせいもありすご~く美味しかった(^^♪

「濃溝の滝」
観光バスまで何台も来るほどの人気!
インターネットで話題になるとすごいものです。
滝の周りは紅葉してませんで