駅前カラオケ🎤3/10お疲れ様でした。

楽しい一日をありがとうございました。
今回のイベントではねこちゃんの陽気な1面が見られて楽しかったです。

いねこさんの美味しいお肉の料理ごちそうさまでした。

megumiさんのたけのこのてんぷら
美味しかったのでお代わりしちゃいました。

たろうさん、ダンスがお上手でジルバ楽しかったです。また教えてくださいネ。

masaさんいろいろな歌をご存知ですね。
いちごも大粒でたいへんおいしゅうございました。

みもざさん、昨日はとってもベレー帽がお似合いで可愛かったです。

ブルーさん、砂肝おいしかってです。
見た目より、気さくな方でいろいろお話ししてくだ