趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

♪♪♪ 浜田省吾の誕生日を祝う会(兼忘年会) ♪♪♪

このイベントは終了しました

♪♪♪ 浜田省吾の誕生日を祝う会(兼忘年会) ♪♪♪
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ON THE ROAD 2011 省吾と共に
主催者 重鎮
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 浜田省吾
料金
  • 2100円
料金用途 カラオケ代
参加人数 5名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 『省吾と共に』会員及び同伴者
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-2-5 地図を見る
募集期間
イベント内容  ☆☆☆平成28年12月のオフ会 ☆☆☆

 12月を目の前に、急に寒くなってきましたが、皆さまお元気ですか。

 風邪を引かないよう、十分ご自愛なさってください。

 さて、12月のオフ会は、忘年会を兼ねた『浜田省吾の誕生日を祝う会』《浜カラ》を開催します。

 コンサートツアーも終盤に近付いてきました。浜田省吾に負けないよう、好きな歌を歌って、誕生日を祝いましょう。

 年末、お忙しいことと思いますが、皆様のご参加をお待ちしています。

 どうぞ宜しくお願いします。

 会場のお店は、ソフトドリンク飲み放題+ソフトクリーム食べ放題の他、
 飲食物(アルコール類、お酒のつまみも含む)が持ち込み自由となっています。

 昼食を済ませてからのご参加でも、昼食を持参しての参加もOKです。

 皆様のご参加をお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。


1 日時

  平成28年12月29日(火)12:00から18:50まで

2 場所

  カラオケ本舗 まねきねこ 新宿歌舞伎町1号店
  東京都新宿区歌舞伎町1-2-5 東陽ビル5F

  http://www.karaokemanekineko.jp/shop/kanto-area/tokyo/shinjyukukabukityou.html

  JR新宿駅徒歩5分
  地下鉄新宿三丁目駅徒歩1分
  新宿区役所前


3 会費
  2,100円
   ソフトドリンク飲み放題(ソフトクリーム食べ放題)
  ※ 年末特別料金で、何時もより高くなっております。ご了承ください。

4 その他
  二次会は、参加される人数にもよりますが、聖地巡礼を考えています。

イベントレポート

もっと見る

美 緒 さん

こちらのコミュの誕生日を祝う会に初めて参加させていただきました。
人数のわりには広い部屋だったので、まったり過ごせました。
DVDを持ってこられ、開始から2時間あまり鑑賞と雑談でした。参加6人だったので、長時間のカラオケも疲れるので、良かったと思います。
あきたのか疲れたのか寝てた方がいたので、そろそろカラオケをと。その前にケーキ🎂、ハッピーバースデーソング。ケーキをお店の方に切って来てもらうのを頼んで、また待ちの時間DVDへ。ケーキを切って持ってこられるのが時間かかったので、けっこうDVD鑑賞できました。
自分が持ってないものも見せてもらい今回のアリーナツアーで、省吾のdanceが印象的だったので、過去のdanceシーンの映像も見れて楽しませてもらいました。
最初は省吾カラオケでしたが、後半は省吾縛りなしで、他の歌手の歌もOKということでした。メドレーなどでしたが、ほとんど同じ方が歌ったりになってしまって、まとまりがなくなってしまったような感じでした。
楽しいのからかカラオケになっても大きな声でのお喋りが止まらない方がいたので、注意されるような事もありました。
こちらの12/29誕生日会に初めて参加しましたが、初参加でわからないことばかりで戸惑いましたが、あらかじめ告知できることは、知らせてもらえると良かったと思ます。

あまり人数が集まらないとの事のようですが、今回参加してわかったような気がします。

また来年もよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。