♪♪♪ 浜田省吾の誕生日を祝う会(兼忘年会) ♪♪♪のイベントレポート

さん

♪♪♪ 浜田省吾の誕生日を祝う会(兼忘年会) ♪♪♪

こちらのコミュの誕生日を祝う会に初めて参加させていただきました。
人数のわりには広い部屋だったので、まったり過ごせました。
DVDを持ってこられ、開始から2時間あまり鑑賞と雑談でした。参加6人だったので、長時間のカラオケも疲れるので、良かったと思います。
あきたのか疲れたのか寝てた方がいたので、そろそろカラオケをと。その前にケーキ🎂、ハッピーバースデーソング。ケーキをお店の方に切って来てもらうのを頼んで、また待ちの時間DVDへ。ケーキを切って持ってこられるのが時間かかったので、けっこうDVD鑑賞できました。
自分が持ってないものも見せてもらい今回のアリーナツアーで、省吾のdanceが印象的だったので、過去のdanceシーンの映像も見れて楽しませてもらいました。
最初は省吾カラオケでしたが、後半は省吾縛りなしで、他の歌手の歌もOKということでした。メドレーなどでしたが、ほとんど同じ方が歌ったりになってしまって、まとまりがなくなってしまったような感じでした。
楽しいのからかカラオケになっても大きな声でのお喋りが止まらない方がいたので、注意されるような事もありました。
こちらの12/29誕生日会に初めて参加しましたが、初参加でわからないことばかりで戸惑いましたが、あらかじめ告知できることは、知らせてもらえると良かったと思ます。

あまり人数が集まらないとの事のようですが、今回参加してわかったような気がします。

また来年もよろしくお願いします。