♪プレ『浜田省吾の誕生日(12/29)を祝う会』(12月のカラオケオフ会)♪

このイベントは終了しました

♪プレ『浜田省吾の誕生日(12/29)を祝う会』(12月のカラオケオフ会)♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区鍛冶町2-1-6 第二櫻井ビル4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ON THE ROAD 2011 省吾と共に
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 浜田省吾
料金
  • 2000円
料金用途 カラオケ代
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「ON THE ROAD 2011 省吾と共に」会員限定
開催日時
開催場所 東京都千代田区鍛冶町2-1-6 第二櫻井ビル4階 地図を見る
募集期間
イベント内容
☆   12月のカラオケオフ会   ☆

 コロナ禍がこんなにも長く続くとは思ってもみませんでした。
 それまで12月のオフ会は、通常のオフ会以外に、12/29に『浜田省吾の誕生日(12/29)を祝う会』も実施していました。
 しかし、今も新型コロナウイルスの感染が収まらない状況ですので、今年は感染リスクを減らすため1回の開催として、通常のオフ会+プレ『浜田省吾の誕生日(12/29)を祝う会』とさせて頂きます。
 なお、今年は浜田省吾が「古希」を迎えられますので、多くの皆さんとお祝いできればと思っております。

 師走でお忙しいことと思いますが、ご参加をお待ちしております。

 どうぞよろしくお願いします。

◆日時 令和4年12月11日(日)

    12:00分から19:00まで
    

◆場所 カラオケまねきねこ 神田南口店

    東京都千代田区鍛冶町2-1-6 第二櫻井ビル4階


 ※ 初めてご参加の方は、フロント前にお越しください。

    https://shop.karaokemanekineko.jp/store/449



3 会費
  2,000円(料金が未確定です。仮の料金を表示さ せて頂きます。確定後情報を更新いたします。)
  ソフトドリンク飲み放題+ソフトクリーム食べ放題

☆彡 バースディケーキ+シャンパンを購入する予定です。代金はご賛同頂いた参加者の頭割りで計算させて頂き、会費の他に頂戴いたします。☆彡

4 その他
  二次会は、暫く中止とさせて頂きます。

イベントレポート

もっと見る

さん

久しぶりの参加、 
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
皆さんありがとうございました。
m(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

kazutoさん へ

お疲れ様です。
12月11日の件、承知いたしました。
次回のご参加お待ちしております。

重鎮

12月11日はマイカーの車検日と重なっているので、参加できません。
また、来年参加させていただきます。