♪♪♪ 新年会♪♪♪  レインボーブリッジを眺望出来る会場で、好きな歌を聴きながら〜♪歌いながら〜♪♪楽しい一時を過ごしましょう〜☆彡

このイベントは終了しました

♪♪♪ 新年会♪♪♪  レインボーブリッジを眺望出来る会場で、好きな歌を聴きながら〜♪歌いながら〜♪♪楽しい一時を過ごしましょう〜☆彡
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区高輪3-26-26京浜急行品川駅 高輪口改札口付近 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ON THE ROAD 2011 省吾と共に
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 浜田省吾
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケルーム代
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 『ON THE ROAD 2011 省吾と共に』会員及びその同伴者
開催日時
開催場所 東京都東京都港区高輪3-26-26京浜急行品川駅 高輪口改札口付近 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆☆☆平成28年1月のオフ会 ☆☆☆
 新年1月は、久し振りに品川のポライベートルームで開催したいと思います。

9月14日(月)から、始まった
『SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015 “Journey of a Songwriter”』ホールツアーも終盤を迎えました。

 1月のオフ会は、コンサート等を話題に、ご歓談したり、ミュージックビデオを鑑賞したり、好きな歌を歌ったり(カラオケ)等、気軽に、のんびりと、オフ会を楽しんで頂ければと考えています。

 皆様のご参加をお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。

1 日時

  平成28年1月24日(日)12:00から22:00まで

2 場所(集合場所&集合時間)
  
  京浜急行品川駅 高輪口改札口付近
  12時00時集合して頂きましたら、会場へご案内致します。

  ※ 会場として使用させて頂く施設は、コミュの会員さんのご厚意により、予約を取って頂き、使用させて頂きますので、施設の名称や住所はシークレットとさせて頂きました。

3 会費

  1,500円前後
  会場使用料(1時間500円を頭割りで精算させて頂きます。)
  その他、往復のバス代として200円が必要です。

 夕食は、参加された皆様とご相談のうえ、決めたいと考えています。(前回は、宅配ピザを注文しました。)

4 その他

(1)  昼食は事前に済ませて頂くか、或いは、スーパー等で事前に購入して集合場所へお出で下さい。

(2)  飲み物(アルコール類を含む)は、各自でご持参下さい。
 会場近くのスーパーでも購入可能です。集合場所付近にも、京急ストア等のスーパーがあります。

(3) 会場は、ミニキッチン付です。電子レンジや冷蔵庫もあります。

(4) 開催時間が、長時間となりますので、途中からのご参加、或いは途中までのご参加でも構いません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。